2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

? それとも自意識過剰なだけかしら。 年明ける前にDBZのトップ更新しとこう。

最近夢を良く見る。 というか、まぁ、睡眠時間が違うんだけど。 開講中の2倍以上だからな。 で、今日は何か知らんが、何故か松嶋奈々子とキスする夢を見た。 普通に感触あったし、って何かに欲求不満なのだろうか。 まぁ、確かに決して満たされてはないんだ…

クリスマスも

以下略 クリスマスプレゼントとして、BIに投稿しておきましたとさ。 やっぱヘラは鈍い回生が1番ですね、と。 何回やってもヘラに鈍いが必要な状況になって、困るわけですが。 てか、まぁ、そんな感じで、今年も後少しですね。

イブに

城かと入る前に思いつつも、結局此処しかなく。 今年はいつも以上に回りが幸せな気がする。

最近良く書くね

とか言ってるそばから、また書かなくなりそう。 此処のCSSも変えたいと思いつつも、嫌いじゃないからどうしよう。 取り敢えず、デザインテンプレートって称してるあれを、ちょっと作り直そうとしたら、まだタグを大文字で書いてたときので驚いたわ。 と同時…

近況

打ち上げで6人の女の子とその内の1人の下宿に泊まってきました。 何で世の人はそんなに上手くいくんだろう。 クリスマスなんてうわーんだぜ。

急がば回れ右

何ていうか、ちょこざいな手を使って戦うのが好き。 悪夢フーとか、鈍い音バンギとか、鈍いこらきしヘラとか。 オウムピジョとか、回生めざ岩ストライクとか、もう後は忘れた。 でも、実際は回りくどい戦い方することになるから、無駄足なことが多い。 毒と…

雑記

ぽけふろのアンケートのコメントを久し振りにいっぱい書いた気がする。 べトン対策はマタドガスって、どうやって倒す気なんだろう。 ぁ、受けるだけか。 声優の仕事をやるには、やっぱ最初はそういう仕事もやらなきゃいけないようで、こっちさんとかがお世話…

ひつまぶし

自分の血液型は何ですか? B 血液型で合う合わないはあると思いますか? ある 自分の血液型は周りにどう評価されていますか? 昔はほとんどAだと思われてた。 大学入ってからはBって言われることが多くなった。 自分の血液型で得した、あるいは損したことは…

駄試合ってか、

形式上連戦出来ないから、1度戦うと順番的に1番最後に回らないといけないわけで。 そんな中、こんな試合でまた待って貰うことになって済みませんな感じで使いたい時がある。 普通の日記にリンクされると、普通の日記書かなきゃいかん気がする。 大祭のメンバ…

まぁ、どんぐりの背比べ

スタイルシート書くときいつもIEとそれ以外のブラウザとの互換性に悩まされるけど、php使ってスタイルシートの内容をブラウザごとに変更出来る方法に気付いたけど、それやるのもやっぱり面倒だから、結局は互換性のあるスタイルシート書く方が楽なんじゃない…

オム

ライス オムは、カビガラポリの対ポリでどうだ。 同レベルなら砂塵波乗りで倒せる。 例え麻痺を喰らってても、ガラは交換で出せない。 カビも交換で出すこと前提に考えたら、地震雷持ちでも優位には立てない。 でも、まぁ、肝心のカビガラポリが居なくなって…

bbs

2日くらい前に直した。 改行を取り除く正規表現が間違ってたらしい。

掲示板バグってる。 泊り込んだ早々バグるとか萎える。 1週間は放置します。

Long time no see!!!

前の日記が長いのがうざいので、書くことにします。 もう少しで大祭。11/4〜11/6 来週過ぎたら、1週間泊り込み。 良かったら来てね。 3人くらい可愛い。

バトンタッチ

ぇぇぇ、何かまた回ってきたよ。 明日から2日ほどネットから離れるのと、暇じゃないけど放っておくのも嫌なので、やりたいことあるのに後回しにしてやります。 んー暇潰しにやるつもりだったのに無念。 Comic Baton(It's Ver.1 for me) というのか、英文って…

おっさんですか?シャアですか?

麻痺禁止で対戦したら面白くなかった。 というのか、麻痺禁止=(状態異常≒毒)という式が成り立つわけで、それこそ個性とかそういうのも何も無いと思った。 あ、後、麻痺技禁止だと雷とかも禁止にしたくなりますね! この期にライコウとエアの攻防のバラン…

題なんかねぇよウワァァン

まだ麻痺論争続いてたんですね。 199,麻痺使う人の全員が考えて使っているとはとても思えない 10/08(土) 11:17これって毒にも言えることなんじゃと思いつつ。 ちょっと違うけど、巻き微視の方が考えて使っている人の割合が低い気がする。 120,麻痺使う人って…

麻痺技、追加効果麻痺技無しで対戦希望します。

麻痺技、追加効果麻痺技無しで対戦してみた。 フシギバナつええええええええって言ってたら、今度は(普通の)2000で勝負しろって言ってきたので、やってやった。 このご時勢に321ターン。 結局超読み合い勝負になってしまうんで、引き分けにすることにした…

p

髪切った(日記 はてなのトップが替わったって書いてあったと思ったら、ログイン画面も変わってた(日記 麻痺麻痺五月蝿いので、カビガラを毒で使ってみた。 1試合目:カビガラフー ガラ1回も出さずに勝つ。毒フー最強伝説。 2試合目:ガラバナゲン 55ピクに…

びるどいんとろでゅーさあ〜

こっちさんが何か言ってるので、ちょっとした機能を付けてみた。 まだローカルで作成しただけなので実装はしてない。 出力を調整したら完成。 実装は明日以降で。 しかし、言ってることは確かにそうなんだけど、うちの頭じゃ余り突拍子めいたものは思い付か…

電車男

大人のキスに変なモザイクがかかってて、余計に可笑しかった件について。 親と違う部屋で見てたけど、父親がマジレスの意味が分からんってのが聞こえてきた。 しかも妹に聞いてるし。 ドラマもそれなりに良かったけど、やっぱ元のがイイよな。 フシギバナや…

あいのり

先週見てなかったけど、何で3人も入ったんだっけ。 おまみが可愛そうだが、あやが可愛いので許ス。 あやがおまみみたいに唄ったら、最強。 偶には、ポポポポケモン。 鈍い音バンギ。 利点は強い奴には強くなること、欠点は弱い奴には弱くなること。 明らかに…

メガネ萌エス

メガネ紺野≧普通の紺野>澪の学生時代>>>普通の澪 昨日適当にサイト回ったら、久し振りに紺野見た。 太ったって書いてあったけど、確かに太ってた。 元々北国の娘ぽくふっくらしてたけど、これはって感じで。 久し振りに書いたネタがこれか。

じみんみんじみんみん

自民民ゼミ 郵政民営化とかは何となく嫌な気もするんだけど、小泉さん嫌いじゃないんで。 もう暫くは彼のカリスマ性でやっていけると思う。 選挙出来る歳なんだなと思うと、歳だと感じる。南無

馬鹿男3人と奏でる珍道中

きのうときょう、よしのくんときいろくんとぷっちくんといっぱいあそびました。 きのう みんなでばんぱくにいきました。 とよたかんのせいりけんはいふのれつにならんでるときに、きいろくんとぷっちくんがれつをはなれておひるごはんをかいにいってくれまし…

ジーニアス和英辞典

格好良いスタイルが完成したとき、オレって天才いいいとか思う自意識過剰人間です。コンニチハ BIは公開するものですが、使って貰うものではありません。 ぃゃ、他人が使ってたら、認められたって感じで嬉しいけどね。

うーん、

結局ヒデは優し過ぎるってことか。 しかも、来週運命が動くとか言ってるし。 おまみが可愛そうじゃないかアァアン

修正

ファイルの読み込み方法をfgets関数からfile関数に。 file関数はファイルの内容を全て配列に取り込むから扱いが楽なんだけど、メモリの無駄遣いにもなるから辞めてたのを、fgets関数だと無駄に最後の空行を読み込んでしまうので、こちらに。 (けーじばんの…

PumpkinHead

変えました。 トップにも色々書いてある通り、どちかといったら風物詩を楽しむ用ですので、見難かったらLineboxに戻して下さい。 特に掲示板なんか嗚呼嗚呼嗚呼なんで。 左のリンクからBI見てる人なんかは、トップからスタイル変更しておいて下さい。 個人的…