最近良く書くね

とか言ってるそばから、また書かなくなりそう。


此処のCSSも変えたいと思いつつも、嫌いじゃないからどうしよう。
取り敢えず、デザインテンプレートって称してるあれを、ちょっと作り直そうとしたら、まだタグを大文字で書いてたときので驚いたわ。
と同時に、書き直す気が大分無くなった。
うーむ、作り直した方が色々早いかも。


麻痺と毒。
最近は専ら両方使う。
というほどでもないけど。
BIにあるバンギパもそうだけど、最近使ってる雷カビパも雷と毒々で両方入ってる。
何ていうか、構築全体で統一感を出すのも良いけど、やっぱ相手に対して適した状態異常を入れるのが一番だと思って。
上の2つはどちかといえば結果的に両方入ってる形になんだけど、そういうの考えた構築が出来ると凄いですね。


気付いたら、今年何もなかった男はうちだけなことに気付いてショック。