2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事2

カスタムの流行りも落ち着いてきた気がする。 WiFiに繋ぐ人が居なければ対戦出来ないカスタムは今のうちにやるのが得策。 ポケモンは後からじっくりやればイイです。 2ch見てて色々。 今作では、ロボで言うとコメットさんが最強クラスぽい。 次点でファッテ…

今日の出来事

ランダム対戦が面白くて、本当はカスタマイズを練っていくべきなんだろうけど、ついそのまま連戦してしまう。 やっぱ次から次へと違う相手と対戦出来るのはイイね。 ポケモンは、そんなカスタムの息抜きか通学中とかメインにします。

カスタム&ポケモン

スターとお金を溜めるべく地下闘技場に行ってたら、100戦目でジェイムスンが出てきたwwwwwwww そこまで同じカスタマイズで行ってたので連勝記録を狙うか、同カスタムを突き通すか悩んだけど、スターもお金も溜まってるはずだし同カスタムで行ったも…

全ミッションクリア

きたきたきたー 昨日は全くやらずにいたけど、今日30分ほど前にしょうがないしやるかとやっていたら・・! 流石ハッピーバースディ(正確には日付変わったけど だけど、まだ何かありそうな発言をする人が居るので、何が鍵か考え中。 ミッションコンプリート…

WiFi対戦

ランダム対戦は初めて。 最初近くのランクとを選んだらなかなか進まなかったので、誰とでもを選択。 そしたら、明らかにうちよりもランクが上の180勝90敗くらいの人と戦うことになってあばばばば 何とか途中1勝したけど、結局1勝2敗で負け。 流石にこれが続…

激闘編終盤2

ようやく違法パーツ軍団を攻略。 何回もリトライしてるけど、こういうやつ相手には違法パーツは使ってない。(はず その後、何処に居るか分かんなくなって放置してたガン限定バトルを見付けて、攻略。←今ここ これで本当にラストに向けて行けるはず。 今回や…

激闘編終盤

今までの一本道のストーリー式と比べ自由になった分、謎解き要素(というほどでもないけど)が増えてたり、MAXコンボバトルとかの新要素が面白い。 今は予想するに終盤だけど、違法ロボがシナリオ中に比べ糞強くなっててやる気がなくなる。 そんなところで止…

シナリオ編クリア

今回V2の正当な続編っていうのは、V2の登場キャラが出てくるとかよりも、廃盤になったロボの復活という意味だと思った。 V2の初代の続きであるような流れを期待してたので、やっぱ今回は色々物足りない部分が多い。 ボスや敵組織幹部よりも、その前に出てく…

激闘カスタムロボ

アップじゃない状態のキャラデザがきめえwwwww ねーちゃんはアップになってもきめえwwwww つか、これ、超目が疲れる。 動作は軽快なんだけど、やっぱそこがネックだな。 マジ、Wiiで出してくれよ。 序盤からむっちゃ有用パーツ貰えてばろす。 ボタ…

その2

今回女キャラの胸の描かれ方がエロ漫画風なのがアレです(>_ そんでねーちゃんが一番不自然。 そういう画風じゃないミチル姐さんは逆に巨乳だし。 戦闘モードの動作とかに全力を注いだからなんだろうと思っておくことには同意。 しかし、同じ会社が作ったとは…

地下探検隊

皆がGTSとかバトルタワーとか孵化とかやってるところ、うちは何故か地下に勤しんでた。 そのお陰で、グッズも大分収集し終わった。 まぁ、解析出たら一発だけど、取り敢えず現時点でうちが獲得したグッズ書いときます。(ぬいぐるみは無視してるのもあるから…

思ったこととか色々

ダイパの対戦はまだ全然分からんけど、取り敢えず特殊になった破壊光線はポリゴンZが一番利益ありますね。 特功135で威力150の属性一致。 今までのリングマの破壊光線より強いわけだけど、特功は能力上げづらいのが難点かな。 まぁ、実戦で使えるかどうかで…

近況

全国図鑑になって、そこら辺回って、さぁどうしようってところ。 進化条件まとめ

殿堂入り

思ったよりも早くクリア出来たので、思ったよりも早くネット復帰。 殿堂入りメンバー↓ 平均レベル49.6、プレイ時間30:33 レントラーLv53 ゴウカザルLv55 ユキノオーLv45 トリトドンLv46 ドータクンLv49 いつも最初のプレイは気に入った奴とイベント入手系の…