2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカチュウのシール

このシリーズは続くかもしれないし、これだけで終わるかもしれません>< 今度はぺかつー。 電撃はほぼぺかつー専用なので、それとシッポを中心に。

ソニックのシール

シール500種達成記念に、周りの日記やチャット、そんでニコニコ見てもシールに関してやってるのを見たことないので、やってみることに。 基本は、主力攻撃うp>ぶっとびにくさうp>次点主力攻撃うp>補助系(食べ物効果など)>防御系。 専用シールがある場…

スマブラその後のその後

GCコンを捨て(実際に捨ててはない)、リモコン&ヌンチャクに入れ替え。 最初は手間取ったけど、慣れればまぁ。 ボスバトルとても難しいでタブーに行くのは出来るけど、パピヨンが避けられず・・。 正確には1(,2)発目を避けたと思ったら、(2,)3発目が避け…

スマブラその後

此処最近上手く走ることが出来ない(走ろうとすると歩いちゃう)なぁ、と思ってたら、何か上方向への入力が入りにくかったり、緊急回避が出来にくかったりして、GCコンのスティック弾きが認識されてないのではないかという疑惑が。 まぁ、確証はないんだけど…

続き

一通りクリアしたっぽい?キャラも全員出たっぽい。 今回1人のやりこみ要素少ないぽいね。 その分、亜空やWi-Fiに割いたんだろうが。 りんくすさんとWi-Fiもやった。2分×10数セット。 ラグはほとんどなし。 あっても、画面が止まるので、カスタムロボみたい…