題なんかねぇよウワァァン

まだ麻痺論争続いてたんですね。


199,麻痺使う人の全員が考えて使っているとはとても思えない 10/08(土) 11:17
これって毒にも言えることなんじゃと思いつつ。
ちょっと違うけど、巻き微視の方が考えて使っている人の割合が低い気がする。


120,麻痺使う人って自分の実力の無さを運で補おうとしてるよね 10/05(水) 01:24
これはこれで至極当然のことだと思うけど。
勝ちたいと思うことは当然のことだし。


取り敢えず、これが教えてボードじゃなかったら、こんなにレス付いてないだろうね。
これでホスト名晒したら、実は4,5人くらいとかだったら凄いなぁ。