2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3刀流 4刀流への兆戦 2003,2,27

ゾロの口にくわえてる3本目の刀ですが、あれって物凄いアゴの力ですよね。 刀を口にくわえるまでは良しとしよう。 だけど、あれで敵を斬る時、てこの原理で相当な負荷がかかってるはずです。 凄いですねぇ。 ハルカは虫は恐くないようで。 カスミとの大きな…

大胆予想 2003,2,26

真ゲッ@ーことオニゴーリは、レジスチルロックアイスとの合体で、頭部ではなく胴体(胸部)になるだろう、と。 そして、頭にはノズパス様が。 間接部はレアコイルの電磁波で繋がってるので、滑らかな動きが。 寝起き。

親父と南山と立命と 2003,2,21

実は立命、受かってました。 ネットで合格発表を見ようとしたら、受験票控え(受験票そのものは受験会場で回収)が無くなったのに気付いて、記憶で適当に浮かんだ番号で、番号を照らし合わせたところ無かった訳です。 ところが、今日学校から帰ってくると、…

・w・)ノ 2003,2,19

何か後ろで親父が変にもがき苦しんでるんですが。 恐くて見れないw いつも言動が大げさなので、もし本当にそうなっても、誰も助けない嘘つきの羊飼いタイプ。 つか、もう平気になってるし。 やっぱ、今日も大げさなだけでした。 ネタが無いので、県大につい…

色違い 2003,2,17

のコダックを手に入れました。 色違いはアドバンスになってから、これが初めて。 アイコンは黄色いままなのに、「つよさをみる」と青いので変な感じ。 今日もネタ梨。 明日はガッコ半日だし、明後日は高校の推薦入試で1日休みで暇過ぎ。 寧ろガッコがあった…

ファックファックフック船長 2003,2,16

あんま好き好き言ってると、もう何も梨に人生終わりそう。 というか、逆に本当は好きじゃないんじゃないとか。 高校教師じゃないけど、別の感情と恋愛感情を間違えてるみたいな。 まぁ今までみたいに理想の人としておこうかな、と。 人生色々 我が名は紺色(…

やっぱりマウスが動くと楽しーぃ 2003,2,15

今日はマウスが動くんです。久しぶりに (動かない原因の一つが接触不良なので)マウスと一緒に、マウスのコードにも手を添えて動かさないといけないんですけどね。 原因がそれだけならイイんですが、明らかに接触不良じゃなく止まることがあって、それがこ…

セイントバレンタイン 2003,2,14

0コだっつーねん。アァアン 辛うじて女子は4人居ましたが、6人も4人も1人でも関係ねぇよ、て話で。 そもそも理系自体が、女子も含めてチョコに縁がない感じ。文系に彼女が居る奴は別にして そう見えるだけで、みんな裏では貰ってたらアァアン つか、う…

チョコとラヴ 2003,2,13

* うちと親父の会話 * 食後、テレビを見てるときに親父帰宅 親父「(勉強を)やった?(嫌味たらしく 紺色「やったやった 親父「どうせやってないでしょう(嫌味たらしく やった、と言っても信じないなら聞くなっつーの。 大体こんな会話を毎日繰り返して…

無い無い無いネタが無い 2003,2,12

もう1週間くらい思ってるネタがあるのですが、ネットやるといつも忘れてしまう。 そして、ネタ無し。顔無し 千と千尋がアカデミー賞、最有力だそうで。 何つーか、自分大学行ったらどうなるのかなぁと。 今まで、親父の権力に屈してきたわけですが、多分南…

県大 2003,2,11

行ってきました。下見に つか、田舎ですね、ぃゃ山ですね。 駅の近くに何とかコンビニ1件。 駅から出るバスは、通学時間帯とかは1時間に2本(3本の時もあったかも)、休日や午後は1本。 電車も1時間2本。 1本逃すと、次は30分後。 もうやってられ…

無い無い無いリソースが無い 2003,2,10

単純にリソース不足だとは思えないんですが、最近直ぐにPCが止まります。 正確には、マウスとキーボードが。 某cgiゲームやってるとわかるんですが、画面(ゲームそのもの)は動くのに、キーボードが止まるというわけです。 マウスはまだイイんですが、キ…

無い無い無い胸が無い 2003,2,6

千里子は素で可愛いと思うよ(何 名市を萎えてみる会(何々 ふと思ったんですが、今行ってる名市の直前対策に40人ちょっとくらい居るんですよね。 これで全員受かるとすると、前期はこれで定員、残りは後期になって10人ちょっとしか無いんですよ。 この…

カレカノ15 2003,2,5

今日発売 今日購入 今日読破 大体1冊30分くらいで読めますね。 それでも、得られるモノは大きいです。 この漫画は、単純に面白いとか絵がイイとかじゃなくて、純粋に魅かれます。 読んだ後は、いつもある感情になります。 嬉しいとも悲しいともいえない、…

鳴呼これが我が人生なるか 2003,2,3

願書を出しました。 前期:愛知県立 情報科学 地域情報科学 後期:名古屋市立 芸術工 生活環境デザイン 此処まで来るのに相当の時間をかけました。 自分が本当に何がやりたい(好き)かを考えれば、市立、デザイン。 行けるところといえば、県立。 人に聞け…