2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

土曜の活動日に来なかった彼女が車校の合宿の卒検に落ちたというのは、金曜の夜に電話をしても留守番電話サービスに繋がるということで分かっていた。 土曜の夜は、活動の帰りに一年生何人かと飲みに行ったが、メールをしても返事は来なかった。 そして、今…

別れ

全てがとっくに終わっていたことは分かっていた。 でも、好きなものは好きなんだからしょうがない。 と思うしかなかった。

エメラルドクリア 2004,9,24

殿堂入りで20:55も掛かった。 殿堂入り以降はまだやってません。

今更ですが 2004,9,19

ジム戦ログを載せてみました。 トキワだけ無いです。有ったら下さい 日程云々は当時のメールが未だに残ってるので書いてみました。 GLCファンに〜に書いてある通り、ハナダをもう1戦やってますが、その時のメールすら無かったので書くのも止めておきます。 …

エメラルド 2004,9,18

ジュペッタが怪力覚えた気がして育てたら覚えなかった。 そしたらフラッシュを覚えるので、フラッシュ要員として面子にしてたポワルンを外すことにします。 31くらいまで育てちゃったけど。 サファリで色違いのサイホーンが出ましたが、余裕で逃げられました…

ちなみに今、彼女は・・

車校の合宿で岡山に行っています。そして圏外 10日から最速で24日に帰ってきます。 卒検に受からなければ、さらに1日2日・・と。 この日は合宿の最終日で帰りに執行で飲んできました。 メインターゲットは他の人だったんですが1回だけこっちに振られて、合宿…

理想の最期 2004,9,10

今日は通夜でした。 うちの理想の死に方は、好きな人に看取られて出来れば最後に愛の告白でもして死に逝くことですかね。

爺さん 2004,9,8

簡単に言ってしまえば、亡くなりました。 今朝の7:40過ぎに出掛ける用意をしているときに、電話が掛かってきました。 10日前に見舞いに行ったところなので、何か変な気分といえばそうですね。 何と言うのか、まぁ変に苦しんだ上で逝かれたわけではないので、…

無くなるハート

今日は相手の方は集中講で来れないはずだったんですが、昼に少しと終わってから来てくれました。 でも、終わってからはほとんど仕事無かったので、軽く作業をしてから解散。 うちらは学生課に行きながらバス停へ。 で、ふと気付くと、彼女のネックレスが切れ…

色々と 2004,9,3

センチメンタル 別にそこまで何かあったわけではない。 取り敢えず、先月分を流したかったから。

TEL

特急で帰ったから一駅分歩かなきゃいけなくて、その間の15分くらいの距離を電話しながら帰った。 やっぱりこういうのはイイですねっていうのか、最近ようやく自分をなだめられた気もした。 でも、どうせ直ぐに感情的になるんだろうなと思いつつ今日も夜は更…