修正

ファイルの読み込み方法をfgets関数からfile関数に。
file関数はファイルの内容を全て配列に取り込むから扱いが楽なんだけど、メモリの無駄遣いにもなるから辞めてたのを、fgets関数だと無駄に最後の空行を読み込んでしまうので、こちらに。
(けーじばんの方はfile関数でやってたけど、BIではfgets関数でやってみてた。
直ぐに修正するには楽だったのでやったけど、賢くなったらまた戻すかもねぎんこうごうとう。
次に、何故か今まで問題なかった構築データ取得の正規表現の変更と、こちらは本当に問題があった削除履歴データ取得の正規表現の変更。
前者の理由は未だ不明、後者は納得行く形でもないんだけど多分大丈夫なように。
最後に、指摘のあった王者の印とメタルパウダーの間違いを修正。


後、一応もう1度此処でも言っておきますが、特にクッキーファイル以外から投稿する場合は投稿データに注意して下さい。
今回多分正規表現には引っ掛からないはずの</table><p><FORM action="が投稿されてて、何でだろうって感じで。
これは何故こうなったのか分からないのですが、少なくとも投稿前にデータが可笑しい場合には投稿を止めて下さい。
ちなみに、構築一覧画面の投稿ボタンを押したときから構築データは全てPOST送信してるので、投稿前に気付くと思います。