2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン 2004,4,29

今日のアニメで、コノハナとキノココのアフレコが逆になってたんですがwww コノハナ「きのっこ」 キノココ「このこの」 みたいな感じだった。 ハルカのフシギダネは動物ぽくて好き。 エネコにもそう言ったけど。 ユニオンよりも、無駄な発言と無駄な争い…

マウンテン 2004,4,25

今日、茶ソバを食べたのですが、抹茶スパを思い出しました。 流行ってるのでry というか、大学生活って講義時間違うから表しにくいと思った。 基本(? #5限終了時間で帰る場合(時間割的には金曜) 06:30 起床 06:54 登校 08:46 大学到着 17:40 5限終…

ヤルキモノ 2004,4,24

起きたら17時前だった。 笑えないで萎える。 16時頃に近所に住んでる親戚が訪ねてきたんで、起きられなかったのもあるんですが・・・・・。 久しぶりに育てたい奴が出てきたので、飯後にポケモン起動しました。 でも、(将来的に)ファイアレッドリセッ…

ポケットモンスター 2004,4,23

やってない。 電車とか座れたときにやることもあるのですが、大体うつらうつらして気が付いたら乗り換えとかそんなんで進まない。←客観的に見るとどう映っているのだろうか・・・恐 家は暇なときは暇だけど、大体ネットやってる。 でも、前よりやる気がない…

吉野2号 2004,4,21

今日、大祭の委員募集の説明会をやったんですが、その中の1人に福岡出身の人が居ました。 男なんですが、吉野よりでかいか良く分からないけど、長身です。 サッカーではないけど、野球をやっていたそうです。 後、浪人なので、うちとタメらしい。 ちなみに…

ワープ 2004,4,20

今日は、大祭室でご近所物語読んできました。 イイですよね、嗚呼いう仲間みたいなの。 うちも大祭がありますが、流石に漫画のようなことはありませんからね。 ちなみに、ご近所の中で誰がイイと言ったら、歩ですね。 というか、それ以外の人がキャラ濃過ぎ…

近況 2004,4,16

カスタムロボ。 ニワトリロボ発見した。 その名もチキンハート。 ヒヨコロボのバージョンアップといってもネタロボ系だと思ってたんですが、ロボの型は、V2で新しく出たのにBRでは廃盤になったと思ってたバーニングビースト型。 バーニングビースト型っ…

。 2004,4,11

昨日と今日でリンク2件追加しました。 これである意味有名どころ(?)は全部リンクしたと思います。

あいあむふりー 2004,4,10

今日は2時前に起きたので、暇で暇で仕方ありませんでした。 おかげで、日中にもポケモンをやってしまいましたよ。 多分、如炉タンが城から落ちたくらいに、またすると思います。 ハガネールサンダーは相性イイと思ったけど、どうも上手く行かないのでどうな…

嫌悪 2004,4,9

起きたら3時半だった。 嫌な音とアイアンで防御3段階落とせるハガネールは素敵だと思った。 でも、相手に下手に鈍ろわれるとアレなんで、やっぱ鈍いなんだろうか。 毒カビぽく、アイアン鈍い毒々で。 カビと違って、アイアンで防御落とせるのが強み。 まぁ…

・ 2004,4,8

成績開示が今日からだったので、成績貰ってきました。 取り敢えず、何も落としてませんでした。 明日は新歓なんですが、大学に行く必要も無いのに、藤ヶ丘まで行かなきゃいけなくて鬱。

ぴっかぴっかの 2004,4,7

ぴかちゅー 今日は入学式だったので、地域と児教の集合写真に写ってきました。 ポケモン。 上げてみた。

・・・ 2004,4,4

3月から更新されてない・・・。 オフ終わってから少しやる気あったんですが、ふと育てようとか思った奴をまた必要無いんじゃないかと思い出し始め、結局放棄気味。 その内、ポケモンコンテンツ上げるつもり。