2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

木の実ナナ 2004,1,30

結構落ちてるのね。 + 現在セキチク。 ナツメもキョウもまだ倒してません。 面子 バナ♂ ピジョ♂ ぺか♂ サル♂ ラプ♀ で、ラプに波乗りを覚えさせようと、先にセキチクに。 レベルはラプが30くらい、他が40弱。 - FLは、やっぱりリメイク感が強いですね…

風邪引いた。 2004,1,28

明日独逸語と解析のテストで、フグリーン出るのに。 風邪引いて無くても辛いのに。 買いに行くだけ買いに行って、死んでるかもしれません。 金曜の英語も辛い。 死ぬ

up date 2004,1,26

新しいトップ作ってたら、ちゃっちくなったので止め。 リンクは繋がってないよ。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/7595/aaa.html

取りとめも無く 2004,1,25

明日は補講日です。 2限に英語の補講があります。 1限に独逸語の補講があるけど、自由参加なので行きません。 朝眠いし。 その後、飯喰って、生協に発足届だして、大祭室でディジタル回路のレポートやって、時間潰してから帰るつもりです。 ジャンプも読む…

腹減ったーーーーーーーーーーーーーーー 2004,1,24

。 やっぱ他人の日記って面白いですよね。 その人のらしさみたいなのが出て。 色々あったのが一段落付いて暇になったので、DBZの模様替えでもしようとも思ったけど、やっぱ面倒。 どうせ来週にはフグリーン出るしな。買うのは、アレッドだけど というか、…

よしのしのうよ 2004,1,23

今日4限の講義が早く終わった(帰った)ので、フグリーンの予約をしようと、電車を途中下車して駅から歩いて15分のゲオに行ったら、何故か置いてありませんでした。 もう面倒なので、当日買いに行きます。 来年度から講義開始が8時50分に戻る。マジう…

地理54化学52数IA85数IIB55○| ̄|_ 2004,1,18

頑張ったらこうなった。ワラ 本気じゃないと言えば、本気じゃないんだが。 IAは、確率の最後と円の最後と必要十分条件が。各5点 円の最後は普通に分からん。 必要十分は、良く考えれば分かると思う。 確率は、今考えれば普通に答え合うんだが、何故間違っ…

頑張れ受験生 2004,1,16

こっちは、センター準備のため大学休まさせて貰ってるんですけど。 もう1年経つんですね、早いもので。 @エースを狙え 上戸彩に適当にハァハァ 何か話のテンポ早くないですかね。 まぁ、別に原作読んだわけじゃないけど、そう感じたので。 つか、お蝶夫人…

気になっていたこと 2004,1,14

−△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− −△− 顔みたい。

サテライトキャノン 2004,1,13

雪降ってましたね。県大だけ 八草(大学側最寄駅)行ったら、やんでました。 さるぼぼ

不眠 2004,1,11

晩飯食べた後、寝てたら吉野からのメールで目が覚めたわけだが。鬱 明日で冬休みも終わりですね。 あー嫌だ嫌だ。 何よりも宿題やってNEEEEEEEE テスト勉強してNEEEEEEEE まぁ明日やろう。 火曜提出のは明日。水曜提出のは明後日。木曜提…

ずぅぅぅぅん…@| ̄|_ 2004,1,8

そういえばというのか、年賀状は筆で書いて送ったんですけど、誰も何も反応が無い。。 それくらい、皆にとって普通なのだろうか。。。 嗚呼頑張ったのにな。。

さんでーまんでーほりでー 2004,1,6

もう直ぐ3学期ですね。(大学は2期制だけど 8日(集中講)のテストの勉強してませんが何かー? 15日くらいの独逸語テストの勉強してませんが何かー? 代数の宿題やってませんが何かー? 確率統計の宿題やってませんが何かー? 解析の宿題途中かけですが…

待ち人来たる 2004,1,5

こんなの大体おみくじ引けば、2回に1回は書いてありそうですが。 今日、会議をやるために、大祭面子で栄に集まりました。 栄地下のケン@ッキーで、席が空くのを待つべく店前で体感時間20分ほどたむろ。 取り敢えずは、昼飯ってコトでクリスピーセットを…

初夢何か忘れたー 2004,1,3

昼過ぎまで寝てたので、何かしら見てたはずです。 お年玉は、くれる人はくれて、くれない人はくれなくなりましたね。 人数は減ったけど金額が増えて、結果昨年より増加って感じです。 まぁ、後数年もすれば普通に上げる側になるんですけどー。 ¥73,10…

明けましておめでとう御座います。 2004,1,1

まだ2時だけど、多分昼間ネットやる暇ないと思うので、もう書こう。 ぃゃ、あるかも。 あっても、日記書くほどネタが貯まってない時間だと思う。 あったら、2日に書きます。多分 何書こうか忘れた。 取り敢えず、年明けは某ミストさんとハァハァして過ごし…