2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見 2004,3,31

今日は花見でした。 最初は他の人も行くつもりだったけど、結局執行メンバーだけに。 で、名城公園に行きました。 桜は気持ちまだかなという感じの9分咲きくらい。 実際は、ほとんどの花が咲いてたようですが、もう少し花が広がると満開って言えるかなって…

何より眠い。 2004,3,27

今回のオフで一番印象に残ったことといえば、如炉タンが格好良くなってたことくらいですか。 如炉タンはぁはぁ

神よ、 2004,3,26

如炉様万歳。 眠くて死にそうだ。

ぬへ 2004,3,25

今日、暇なときがあったので、適当にポケモンページを回っていたら、悪夢の解説してるページを発見。 最初読んでて、嗚呼結構イイこと書いてあるなとか思ってたら、例のところにフーディンが居ねええええええええええええええええええ エーフィとか書いてあ…

こんにちにゃんにゃん 2004,3,23

夜、出掛けてる時に、車庫でなく外に止めてあるんだけど、家の車のトランクの上に猫が座ってました。 で、鳴き真似をして(自転車出すために)近づいていくと、犬みたいに四つ足全てを横に放り出してごろにゃん(?)としました。 普段、昼間に庭で猫を見つ…

金曜の続き+ 2004,3,21

サンダース。 シャドボで特防下げてアァアンっていう奴。 カビハピはガラ怪力ムウマで。 吠えるだと、最後の1匹ライコウとかで威張るももう出来ないとき泥なんで。 で、特に電気受けが1匹だけだったときは、特防下がってそのままだと倒れるし、交換しても…

not title 2004,3,19

金銀。メモ+ サンダースはこれが最強。 53 サンダ−ス 10まんボルト いばる シャド−ボ−ル みがわり たべのこし 51 ガラガラ じしん ねむる のしかかり ねごと ふといホネ 51 カイリキ− クロスチョップ ねむる のしかかり ねごと ピントレンズ 51 エア−ムド…

雨天決行 2004,3,18

卒検も受かりました。 平針には来週の水曜に行ってきます。 昨日のブレイカーですが、やっぱ弱いぽ。 レッグはハイジャンプでFAします。

:3pgfり]wa@uh 2004,3,17

やっと効果受かった。糞 ってコトで、やっと精神的に余裕が出来たので、カスタムの続きを考えてみた。 【ロ ボ】ブレイカー 【ガ ン】ファング 【ボ ム】ジャイアント 【ポッド】ダブルウェーブ 【レッグ】結構何でもイイぽい ブレイカーは、新型のスカイヤ…

がーるずハウス 2004,3,15

今日は、入学手続きの所為で大学に行ってました。 手続きとか会議が終わってから帰るときに、最近1人暮らしし始めた♀の家に何人かで行くことに。 うちとその人含めて男女2:2. 6時くらいに着いて、まったりしたりしてプライド見て、スマスマが始まった…

カスタマイズ週間 2004,3,14

嘘 カスタムロボも一段落したので、適当にカスタマイズでも考えよう、と。 といっても、まともに此処見ててカスタムロボが分かるのって、らんげくらいなんですが。 【ロ ボ】レイ01 【ガ ン】スナイパー 【ボ ム】ディレイC 【ポッド】サイドウェイF 【…

鬱だ吉野う 2004,3,13

ポケモン。 1匹目孵化し中。 補正の掛け合いが違う3Vぽいの出たけど、やっぱり一番掛けたい奴が出るまで待とうと思う。 2匹目は多分間に合わないと思います。

激闘編クリア 2004,3,8

今日、シルバーの途中からとゴールドをクリアしました。 トロフィーはシルバーが銅、ゴールドが銀だったので、金取るまではやります。 今日30分弱しか出来なかった上に、明日は全く出来なさそう。 ポケモンは、2V2Uの♂と2V1Uの♀で、種族の違うポケ…

オープニングムービー 2004,3,7

カッコイイ CMそのままぽい気もするけど。 でもというのか、2種類見たうち、一つはCMと同じくDreamの歌が流れます。 これには何か感動しました。 ゲームじゃ見れない動きが見れるのが素敵。 今日、V2でいうシルバータワーの真ん中のセーブ地点ま…

サークルソードガン 2004,3,6

シナリオの旅立ち編クリア。 今日2時間半ほどでクリアして、初日4時間以上だから、合わせて8時間くらいかな。 ストーリー性は高いんですが、時間にして分かる通り話がちょっと短いので、何か物足りないような感じがします。 旅立ち編のラスボスも今までの…

←ニコニコがいっぱい 2004,3,5

今日は、第一段階の終了検定でした。 朝、車校に行って、まずは技能検定の説明。 MT15人、AT8人で、MTは1台につき5人で、3台を同時に検定って形でした。 そしたら、順番が最後。しかも15番 検定開始も若い番号順だったので、本当に最後になる…

カスタムロボバトルレボリューション 2004,3,4

まぁまぁ。 以下微妙なネタバレ。 結構序盤なんですが、主人公が大家のおばさん(ばあちゃん?)に起こされるシーンで、 大家「今日は、何とかザンスとかなんとか〜」 主人公「ん・・・そうザンス?」 大家「変なモンスターみたいなこと言ってるんじゃないよ…

明日は楽しい 2004,3,3

今日はひな祭り、明日はカスタムロボ発売日ー。 第一段階の終了検定がもう明後日です。 明日は、カスタムロボ発売です。 略

め組とかほざいてる場合じゃない 2004,3,2

今日、家から100m前後しか離れていない親戚の家で、火事がありました。 出火元は2階の一室で、燃えたのはその部屋と隣の部屋。 原因は漏電の可能性が一番高いとか。 当時、親戚の家には誰も居なくて、逆に来るのが遅くて消防士がガラスを割って中に入っ…