2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが

万博跡地の現状。 窓越しなので、窓についてる格子が邪魔だけど。

日本オワタ

やっぱりブラジルは強かったということですね。 個人技も見てて面白かった。 最後なんかは、GKまで変えられるし。 前半は(ブラジルが力をセーブしてるとしても)良かったのになぁ。 後半は本当ボロボロ。 守備とか、足がもつれるとか、体力面が特に露呈して…

firebug

Firefoxの拡張機能Firebug. 名前で分かるようにデバグ機能なんだけど、良いよ。これ ソースには現れないAjax(DHTML)で付加したデータとかも見えるようになるし。 まだ卒研じゃないけど、ゼミでやってるやつでAjax使ってるから、これが便利便利。 後、8,00…

あいうえお

引き分け乙。 何ていうかまぁ色々。 オーストラリアに負けてようやく手を抜いてはいけないことに気付いたみたいな感じなのが。 それにしても、サントスは何でああもボール持つのかと、ああも上がるのかと。 サントスってDFじゃなかったっけ。 ブラジル戦は、…

イングランド戦

後半途中で風呂に入って最後まで見なかったけど。 日本もこれの対戦相手(国名忘れた)くらいの粘りを見せて欲しいよなぁ。

あーあ

これまで先制点を取ったチームが勝ってきたのに、負けたし。 センタリングは高すぎてクロスになるし。 体力消耗戦に持ち込んだつもりが自分も消耗してるし。 ファウルにして防いだつもりが同点になるし。 攻め重視の交代が3点目を献上することになるし。 折…

飯の美味い嫁はー

おおおるうぇぇぇず、ぼしゅうううちゅううう この歳になると色々現実味を帯びてき始めるからアレだ。

年末予定

Wiiの発売日、価格の発表は9月。WiiとDSの連動は『ポケモン』から 年内にWii、ダイヤモンド&パール、バトルレボリューションが発売、と。 DSも持ってないから、全部買ってると取り敢えず5万だな。 でも、きっと買う。大学生になっても買うぜえええ。 - ゼミ…

今晩は

此処3日くらい書いた日記が恥ずかしいような気もするので、流す意味でパピコ

公式

大祭=打ち込める何か×女の子と話せる環境=priceless 今の生活は男しか居ないのでアレです。 まぁ、工業大学の大祭とかは知らね。 私立だと女子大と提携結んでたりするけど。(お互いの準備を手伝う。で、工業大学の委員長と女子大の委員長が付き合ってると…

7777

おめでとおおお 昨日うちが見たときは7774、今日見たときは7790でした。 今は知らん。 ていうか、これ書いて気分が舞い上がったけど、最近やっぱダメだ。何かダメだ。 元から出来る(積極的に行動を起こす)子じゃないけど、そんなの関係なく何かダメだ。 今…

さぁ、何でしょう

↓で、ぺかつーの隣にあるのは、 ドラゴンボール モンスターボール 電気玉 ビリリダマ 金の玉 黒ぼんぐり 願いを叶えた後の石になったドラゴンボール 気は大分晴れてきたけど、今年度になってからずっと何か物足りないようなもやもやするようなそんな感じがず…