PumpkinHead

変えました。
トップにも色々書いてある通り、どちかといったら風物詩を楽しむ用ですので、見難かったらLineboxに戻して下さい。
特に掲示板なんか嗚呼嗚呼嗚呼なんで。
左のリンクからBI見てる人なんかは、トップからスタイル変更しておいて下さい。
個人的に、構築表示のときに背景画像の上にアイコンが浮かび上がってる感じが何となく好きなんですけどね。
(ところで、こっちさんのが1pt増えてるのは自演なのだろうか・・。


今日、初めての選挙に行ってきました。市長選
正直政治云々は分からんけど、若者投票率が〜って言われるのが嫌なので。
今度もまた直ぐにありますね。
次回はもっと良く分からん。
ちなみに、公民は全科目の中でも嫌いな部類でした。