2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Long time no see!!!

前の日記が長いのがうざいので、書くことにします。 もう少しで大祭。11/4〜11/6 来週過ぎたら、1週間泊り込み。 良かったら来てね。 3人くらい可愛い。

バトンタッチ

ぇぇぇ、何かまた回ってきたよ。 明日から2日ほどネットから離れるのと、暇じゃないけど放っておくのも嫌なので、やりたいことあるのに後回しにしてやります。 んー暇潰しにやるつもりだったのに無念。 Comic Baton(It's Ver.1 for me) というのか、英文って…

おっさんですか?シャアですか?

麻痺禁止で対戦したら面白くなかった。 というのか、麻痺禁止=(状態異常≒毒)という式が成り立つわけで、それこそ個性とかそういうのも何も無いと思った。 あ、後、麻痺技禁止だと雷とかも禁止にしたくなりますね! この期にライコウとエアの攻防のバラン…

題なんかねぇよウワァァン

まだ麻痺論争続いてたんですね。 199,麻痺使う人の全員が考えて使っているとはとても思えない 10/08(土) 11:17これって毒にも言えることなんじゃと思いつつ。 ちょっと違うけど、巻き微視の方が考えて使っている人の割合が低い気がする。 120,麻痺使う人って…

麻痺技、追加効果麻痺技無しで対戦希望します。

麻痺技、追加効果麻痺技無しで対戦してみた。 フシギバナつええええええええって言ってたら、今度は(普通の)2000で勝負しろって言ってきたので、やってやった。 このご時勢に321ターン。 結局超読み合い勝負になってしまうんで、引き分けにすることにした…