2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタが無いわけじゃないけど 2003,7,31

今欲しいモノベスト5原付 携帯 Baby-G デジカメ 何かゲーム こんなモノか。 考えれば、もう少しあるかも。 欲しいというか、どれだけの金が必要かみてみたかったんですよね。 何か、みんな良くゲーム買ったりしてるみたいですが、原付買おうとか思ってると…

破壊光線 2003,7,28

明日は解析のテストですが、勉強してません。スミマセン 日記書いてると、結構電池の消耗が激しいです。 送受信よりも、文章書くことによって消耗されるのがアレ。 メールだとそういうこと無いんですけどね。 単に、内容が短いだけとかかもしれないけど。 な…

探し物は何ですか 2003,7,27

どうせなんで書いてみます。 欲しがらなきゃ手に入らないモノです(謎 今更ながら、ジラーチ解禁とかダメですか?(何 誰か、素早さにマイナス補正かかってないジラーチ下さい。 プラス補正がイイかな。 陽気でイイんで。 寧ろ、せっかちとか無邪気だったら…

暇つぶし 2003,7,26

暇つぶしに日記を書くというのも一考です。 かといって、今日中にネタが出来た場合に、暇つぶしで書いたような日記で埋まってると 鬱なので、昨日の分に書いてみようと思います。 といっても、ネタが出来たところで、書かないことの方が多いですが。 暇つぶ…

己、モー娘。め 2003,7,25

Mステを見たら、紺野が髪を染めてました。 うっぉぉぉ、折れの紺野を返せぇぇぇっ。 これで、モー娘。一の秀才も馬鹿になるのか。。 やってられません。 紺野、吉澤、飯田は、激しく黒髪を推奨します。特に前2人

色々と 2003,7,23

最近思ったこと。 2年間使い続けてきた携帯のアドレスに、最近所謂迷惑メールが来るようになりました。 そろそろ変え時なのだろうか、。といっても、まだ3着しか来たことありませんが 愛着あるアカウントなんだけどなぁ。 つか、いつものアレなんですが。 …

ワンショルダー 2003,7,21

を買ったのですが、使いにくい入らないというのは覚悟の上でしたが、予想をはるかに上回るほど使えません。 A4の厚いファイルが入らないって糞過ぎ。

皀 2003,7,18

今となっては昔の人だが、今朝林さんが彼氏と腕を組んで(?)歩いてるところまで、見てしまいました。 今更どうこうしたいってコトは無いけど、寧ろする気はないけど、やっぱ何かね。 イイ気はしないというか何というか。 今は、水面下で色々と(謎 この歳…

汝封印を解きし時光放たれたり 2003,7,16

今日は、女と帰りました´Д`)y-~ 大祭の仕事が終わろうとしていた時に、丁度バスが出ちゃって、次のバスが一時間待ちだったんですよね。 だから、藤ヶ丘方面金山経由で帰ることに。 で、一緒に仕事してた♀達とお帰りに。 二人居たんですが、一人は藤ヶ丘で、…

時の旅人 2003,7,13

ともさかりえとか結構好きなんですが、普段のともさかりえは嫌いです(何 あの4人なら、二宮はともかく、直ぐに卒業出来ると思いました。 メールが返ってきません。 休日は暇です。 これから夏休みですが、何をしろと。 最悪毎日大学行ってもイイですよ。す…

極限 2003,7,12

どうでもいいけど、眠いよね。 みんなみんな消えちまえ。

連鎖破壊 〜チェーンディストラクション〜 2003,7,9

何でこうも続くのか、と。 何で人間って、何と言うか、収集のつかない争いが好きなんでしょうね。 今日の場合はちょっと違うんだけど、他にイイ語が思いつかないので。 - 例え貴女が独りになったとしても、貴女には貴女を受け入れてくれる仲間が居るじゃない…

人生って何ですか 2003,7,8

何ですか。 「逃げる」ことは、基本的に根本的な解決にはなっていません。 逃げることで解決した(ようにみえる)ことは、再び同じような状況になったときに、その状況を打破するには至りません。 勿論、逃げることで解決することもあります。 しかし、それ…

ジラーチの願い事 2003,7,7

今日は七夕です。 大学をはじめ、色んなところに笹が立ってて短冊が付けれるようになってたけど、何処にも付けなかったので、まぁ此処にでも。 嫁が出来ますように。 レポートが終わりますように。 世界が平和でありますように。 いざとなると書くことが無い…

♂♀^2 2003,7,5

今日は暇なので早くも日記を書いてみる(書き始め15:46 謎テンションで。 昨日書いたとおり、ビラ張りのために、家を8:42に出る。 しかし、今日は何があるのか、いつもは結構普通に間に合う電車が早くも駅に到着。 線路を渡らないといけないところ…

。 2003,7,4

明日は、バンフェス(バンドフェスティバル)のビラ張りをしてきます。 まぁようは♀に会う、と。

マリオアドバンス4 2003,7,3

何か欲しいな(何 マリオ3、好きなんですよね。 知り合いが持ってたのをやったことがあるだけですが。 鳴呼金溜んね。 原付欲しいのに。

へぇ〜へぇへぇへへへへぇ〜 2003,7,2

菊の先客は… 会場主である。 あへぇー 別に何も無いわけですが。 今日は、大祭で7時半頃まで仕事してました。 で、帰ったのは9時過ぎ、と。 トリビアが延長してくれて良かったです。 うへぇー やっぱり1時間は長いんだなぁ、と思いました。 CM多すぎ。 …