2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FE蒼炎

前の日記から見ると突然ですが、蒼炎の話。

FE3週目3-3

3-1で予想以上に手こずって、あんま進められなかった。 そして、ついにやって来ました3-2! サンダーストームを盗むべく、チャップさんから武装解除を外しミスト(魔防高、攻撃力低いで付けたけどあんまりだな)に付け準備万端!と思ったら、敵はエルサンダ…

FE3週目3-1

昨日の今日で2部クリア。 3部で活躍して貰うために、ヘザーの育成を中心に。 今までずっとお荷物キャラだと思ってたけど、攻撃力がないことを除けばそれほどでもなかった。 とはいっても、鎧兵にはノーダメージなんてザラなのは辛い。 チャップさんは終章向…

FE3週目1-終章

終章でミカヤの育成が出来るようなので、拠点育成をLv14にとどめて1-9をやり直す。 ジェルドとアルダーは、敵の中では良い人たちなのかもしれない。 続いて終章。 エディ、ブラッドは解雇、勇者ニケ、トパックと愉快な仲間たちはお留守番。 画像はならず者包…

FE3週目1-8

最初支援レベルアップためだけにメグを出すも、どうしても捕虜が死んでしまうので引っ込める。 上を装備なしサザと影イレースで塞いで、9章のために久しくミカヤを育成。 下は化身前ムワリムを囮に、トパックで一掃。 左はニケ様で邪眼!邪眼!邪眼! 画像は…

FE3週目1-7

1-6-2の序盤でジルをCC. レオを中心にノイスとブラッドを育てるが、終盤前にレオの弓が切れる。 サザが、装備なしで壁にしてただけでレベルアップしたww 続いて1-7のボスをレオで倒してCC. 1回で4ダメージの上に何故か3くらい回復するから、もっとちくち…

FE3週目1-6-1

1-4で、最後の1体でCCするもイレースが必殺出す→天使の衣を取り遅れる 進めようと思ったが、やり直す。 再び最後の1体でブラッドが必殺出す→天使の衣をry イレースは10%あったもののブラッドは5%くらいで出しやがった。 結局Lv19のExp.80くらいでクリアし…

FEハードの話2

塔前のデータを取っていたので、Area1から王族を従えてやり直す。