2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

? それとも自意識過剰なだけかしら。 年明ける前にDBZのトップ更新しとこう。

最近夢を良く見る。 というか、まぁ、睡眠時間が違うんだけど。 開講中の2倍以上だからな。 で、今日は何か知らんが、何故か松嶋奈々子とキスする夢を見た。 普通に感触あったし、って何かに欲求不満なのだろうか。 まぁ、確かに決して満たされてはないんだ…

クリスマスも

以下略 クリスマスプレゼントとして、BIに投稿しておきましたとさ。 やっぱヘラは鈍い回生が1番ですね、と。 何回やってもヘラに鈍いが必要な状況になって、困るわけですが。 てか、まぁ、そんな感じで、今年も後少しですね。

イブに

城かと入る前に思いつつも、結局此処しかなく。 今年はいつも以上に回りが幸せな気がする。

最近良く書くね

とか言ってるそばから、また書かなくなりそう。 此処のCSSも変えたいと思いつつも、嫌いじゃないからどうしよう。 取り敢えず、デザインテンプレートって称してるあれを、ちょっと作り直そうとしたら、まだタグを大文字で書いてたときので驚いたわ。 と同時…

近況

打ち上げで6人の女の子とその内の1人の下宿に泊まってきました。 何で世の人はそんなに上手くいくんだろう。 クリスマスなんてうわーんだぜ。

急がば回れ右

何ていうか、ちょこざいな手を使って戦うのが好き。 悪夢フーとか、鈍い音バンギとか、鈍いこらきしヘラとか。 オウムピジョとか、回生めざ岩ストライクとか、もう後は忘れた。 でも、実際は回りくどい戦い方することになるから、無駄足なことが多い。 毒と…

雑記

ぽけふろのアンケートのコメントを久し振りにいっぱい書いた気がする。 べトン対策はマタドガスって、どうやって倒す気なんだろう。 ぁ、受けるだけか。 声優の仕事をやるには、やっぱ最初はそういう仕事もやらなきゃいけないようで、こっちさんとかがお世話…

ひつまぶし

自分の血液型は何ですか? B 血液型で合う合わないはあると思いますか? ある 自分の血液型は周りにどう評価されていますか? 昔はほとんどAだと思われてた。 大学入ってからはBって言われることが多くなった。 自分の血液型で得した、あるいは損したことは…