2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

急がず回らず

今日は、あの人の家に行ってきました(何 うち以外にも、もう1人居たんですが。 マンションなんだけど、彼女の部屋に入った。 彼女の双子の弟にも会った。 仕舞いには、もう1人の子と一緒に、向こうの母親に家まで送って貰った。 何だこの展開。

/// 2004,10,9

少し前に成績表返して貰った。 2科目4単位落としてた。 新ジオシティーズに移行した所為でトップページのアドレスが2種類出来ました。 1つは既存の、もう1つは新ジオシティーズタイプのアドレスに。 旧アドレスが無くなることもないようなので、リンク…

あっあん

新カップル発足。 詳しくいつからってのは良く知らない。 あからさまに熱々というわけでもないのは救いなのか。 パート毎に考えると、5つのパートのうちこういうのが全くないパートが1つある。 何か無いんかな。

アァアン

初めてくらいにムカついたかも。 O型になりたい。

流し 2004,10,2

書くことなし。 後期が開講した。 成績表は担当教授が渡米しててまだ暫く帰ってこない。 ポケモンは技マシンが増やしたい。 それ以外やる気なし。 ぬおー

これから

同じ日に同じ大祭内で、もう一組が別れました。 こちらは、本当に付き合った上で合わない何かがあったから別れたって感じで、その彼女がやってた日記は消されました。 が、まぁこの日記は取り敢えず消さずに行こうと思います。 これから何かがあるのかは分か…

最近

何だそれとか思われたりするか分からないけど、今までが今までだったから今までと変わらぬ日常。 まぁ何かそれはそれでイイんじゃないかとか思いました。