2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

遊ばれてます。 んでもって、こんなことしてみたり。(ウインドウ最大化すればいいんだけど で、こにろとしかWiFiやらない(やる人が居ない)って人が2人も居て、ポケモンは彼らが買わないパールを買うことになりそうです。

あばばば

予想通り1回戦負けだぜえええ。 相変わらず、55カビに良く当たる気がする。 もう少し勝ちたいなぁ。

舞台裏

こうなったら、ふぐりたんをトップ絵にしよう→水着はもう季節外れじゃね?→秋といったら運動会でブルマだよな→あんまり好みじゃないです→じゃぁ、ネコミミか。

らりるれろ

バイキンマンはアンパンマンプロトタイプ説な気がしてならない。 >久しぶりにスクリプト開くと全部書き直したい衝動に駆られるな まぁ、暗闇な部分は置いといて、レンタルの変更とかスクリプトの書き直しもそうだけど、デザインも変えて欲しいなぁ、と思うぜ…

スターミーに相性の良い麻痺撒きって居ないですかね。 こいつの受け能力は幅広いけど、超主要(カビガラサンダー)を受けることが出来ないから、戦闘での3匹で役割がまかないきれなくなるのが不満だ。

にんてんどーでーえす

を持ってないので、ポケモンも発売するし、新発売のLiteブラックを買おう(予約しよう)と思ったが、ポケモンの発売までに手に入らないかもしれない可能性が出てきてアレだ。 後、最近超放置のサイトの方は、年明けのVista発売に伴うIE7の流出によるCSSの云…

エレキブル

NARUTOに出てきそうな風貌だな、と思った。 尻尾2本だから二尾か。 エレブーの時点で十分使えるのに進化して、でんきエンジンとかえらい優遇だよなぁ。 冷凍パンチが打撃になっても、まだ使えるし。 ブーバーとかルージュラは進化するんだろうか。