2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

発狂 2004,7,30

前略 中略 後略

目標 2004,7,29

個人的に、WindowsやIE以外で見るとただテキストが連なってるだけのようなスタイルシートで固めたページを作りたい。

マジやばい 2004,7,28

テスト終わるまで〜と言われて、うちの方がやばくなってきた。。 向こうは単位取るため頑張ってるのに、これじゃ何と言うのか。 既にグラフ理論と確率統計が微妙。 3割、5割の確率で単位取れないかも。 他の普通の人は普通に頑張ってるのにねぇ。 何と言う…

ポケモン寝た 2004,7,27

ハ行が4文字ある人に昔のジム戦ログを3つ貰えました。 うち1つは唯一残ってる奴なんですけどね。ハナダ 後貰えたのがニビとグレン。個人的にはトキワが欲しかったんですが 手元に無いのがこのトキワとタマムシ。 トキワは、フー対ハピの場面でアンコか交…

一喜一憂 2004,7,26

あーもう、アァアンって感じだった日付が変わった後、メールが来て、何とか金曜まで発狂せずに過ごせそうです。

不満 2004,7,24

反応とか無いしこのままでもイイかなぁ、なんて。 (単位危ないので)テスト終わるまで会えないとか言われて1週間くらい経つ今、不満中。))) 個人的には長期休暇とか無い方が会える機会があってイイです。 \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\…

追加 2004,7,23

調整に追加して、GLCファン略の戦歴の詳細を探して、変更しておきました。 で、後http://d.hatena.ne.jp/q9con/と悩んでるんですが、どっちがイイですかみたいな。 他にも使ってて、はてなは不便に感じたので辞めようと思ってるんですけど。

はてな

前に言ったのも含めて、キイロにはてなにしなよと言われたので、取ってみました。 でも、cぎぼyの方が好きなんですよね。 ということで、悩み中。

グレンジム 2004,7,20

色々やってるうちに分かったんですが、GLCファンへの30の質問他で、グレンジムに勝ってたことを忘れてました。 ゴメン、まさゆきタンって感じで。 他にも、Vロードにあったんですが、城杯決勝トーナメント1回戦敗退じゃなくて4回戦敗退だったとか。 他の個人…

今やりたいことetc. 2004,7,19

やらなきゃいけないこと 心理学レポート(〜7/28) やりたいこと DBZのHTML替え。 インフレームとかにしたい気分。 日記もテキストにしたいけど長くなりがちなのでcgi型を変えるわけには。 でも、最近ガブリとかはてなにしたい気分。 POKEMONの更新。 と…

7daysメロン記念日 2004,7,18

今日は大祭のパートで栄に集まって、栄・大須にビラ張りをしてきました。 うちと相手と+1人で大須に。 昼にビラ張りが終わって大須観音でもう1人と分かれた後、伏見まで歩いて行きました。 で、今日は電気の科学館に行ってきました。 何か適当に時間潰し…

ガーディアンナイト 2004,7,14

大祭終わってからグラウンドの端の方で話してたら、10時頃に、見回ってた守衛さんに見られて「邪魔して悪いね」みたいなこと言われた。 思わず笑って「済みません」と返しておきました。

とかいってると、 2004,7,12

そういうのがあっさり裏切られる今はAM1:35. vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv 今日は、6月末辺りから始まってた台所の改装が水木辺りに終わるというコトでそれまでにご飯に行かないと誘ってたん…

落胆な日 2004,7,11

舞い上がるような日と落胆な日が、交互に続く日々に疲れたかもしれません。 と言いながら、舞い上がるような日になった途端、忘れるかもしれません。 取り敢えず、元々自分が不安定なんだと思う。

七夕 2004,7,7

もう日付は変わってしまいましたが、折角なので彦星様と織姫様に。 「あの人のことが大好きです。これからずっと一緒に居られるようになれますように。」

6月のログ流し 2004,7,3

久しぶりに(?)恋から見たけど、前列の右から2番目がちょっと可愛いと思った。 最近不安定に色々なことが起こったので、キリが良くなるまで超放置。 暫く普通のポケモン日記に戻ります。嘘 POKEMONのルビサファ以降のを何かしらしたいけど、無理なのでこ…