駄試合ってか、

形式上連戦出来ないから、1度戦うと順番的に1番最後に回らないといけないわけで。
そんな中、こんな試合でまた待って貰うことになって済みませんな感じで使いたい時がある。


普通の日記にリンクされると、普通の日記書かなきゃいかん気がする。
大祭のメンバーのブログの傾向が、cぎぼy(→はてな)→ライブドア→yaplogなんだけど、それに沿って日記転々としてる辺りが時代の流れに流される奴だなって思う。


自分でブログとかwikiの高性能スクリプトを作れるようになりたい。
てかまぁ、ブログ程度なら作れると思うけど、レンタルの方が楽に決まってるって話なわけで。
ブログのログファイルへの書き込み方が知りたい。