2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひのあらし

折角なので記念ポケモンを作ろうと、23時頃から孵化。 去年はヒトカゲだったから、今年は・・うーん、ヒノアラシ? 20分くらい経ったところで、ケーキ食べると親に呼ばれる。 そういえば、去年もこんなことが。まさにデジャヴ というか、もう1年経ったのか。…

DBZ更新

1年以上くらい振りの更新です。 今回の更新で、遂にCMS化をしました。 使用CMSは、正確にはCMSじゃないけど、PukiWikiです。 PukiWikiは触り慣れてるので、これで。 一応管理ページと分けることで、PukiWiki自体をCMS化してます。 後、アドレスをクエリ形式…

求ム親

プラチナリセットする予定ですが、そろそろ育成にも取り掛かろうかなってことで、 (面子・技構成決めて孵化始めるまでが長いので、早めに。) テンション上げるためにニコニコのプレイ動画見て、育てたくなったやつの親とか募集してみます。 プラチナで進化…

アグノム

取り敢えずの目標は響さんので。 2時間くらいやって、 無邪気 5-28-28-31-29-28 でセーブ。めざぱは電気40 どっちの方が良いんだろ、まぁいいか。 ヒードランもアグノムも終わったので、プラチナリセットしようかな。 他にやり残したことってあるだろうか。 …

「自分バトン」

(personal) ■名前 :koni

ばるべん

使われてるとこを見つけたので、更新しました。 やっぱ使われてると嬉しいので、やる気にもなりますね。 何したかっていうと、守るエアの技構成追加したよー。 頑張って残飯付きのエアを当てて下さい。 まぁ、それだけじゃなくて、1つ目の技が攻撃技のとき、…

内定式でした

でした。