おっさんですか?シャアですか?

麻痺禁止で対戦したら面白くなかった。
というのか、麻痺禁止=(状態異常≒毒)という式が成り立つわけで、それこそ個性とかそういうのも何も無いと思った。


あ、後、麻痺技禁止だと雷とかも禁止にしたくなりますね!
この期にライコウとエアの攻防のバランスの妙を試そうとしたら、寝言のしかかり雷カビとか使われて、ドリル守る飛ばし毒々エアが残念過ぎました。
で、麻痺禁止は、このエアを広めるための布石なのではないか、とか思ってしまった。


まぁ、本当に麻痺技禁止の世の中になったら、エアとかバナとか毒効かない奴の天下ですかね。
嗚呼、そしたら、今度は毒効かない奴禁止になるのか。成る程


コミックバトンは、暇でしょうがないときが訪れたらやろうと思います。