2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

dbdbdbdbdbdbdbdbdbdbdbdbdb 2004,2,28

最近、暇な時間が暇というのか、何をやってもたるい感じです。 車校は、第一段階の学科が全部終わりました。 うちの車校だけか、結局は他もやってるのか知らないんですが、第一段階を終了するときに、効果測定の模擬を受けて、それにも受からなきゃいけない…

スリーナイン 2004,2,26

サファイアで、もう廃人プレイをしようかなとか思って、ちょっとだけやり始めました。 999まで後180時間くらい。

エンスト 2004,2,23

1回だけしました。 ん、書くの面倒。

ぺかつー 2004,2,22

のでっかいのが栄に聳え立ってました。 ちょっと嘘。 リュウキさんは、船越に似てると思いました。 下の名前は忘れた。 マンハッタンラブストーリーに出てた人。 明日から車校なんですが、いきなり技能が夜とかいってかなり鬱。 エンストしてきま。

カスタムロボ 2004,2,21

のCMがついにやり始めましたね。 3/4発売なのに、ゲーム雑誌とかにも特集載ってなくて心配してたんですが。 それとも、そんなにマイナーなんですかね。 まぁ暇なときはこれで。 車校が短期で、結構忙しいぽいけど。 ポケモンは知りません。

簡易版 2004,2,20

まぁどうぞ。

あああああああああああああああああああ 2004,2,19

何でこうも予約が入ってるんですか。 FLメインにするにも、RSメインにするにも通信しなきゃいけないってのが鬱い。 ボックス無いから、唯一の通信手段はコロシアムだし。 まぁ、何も無いよりマシですか。

I am free. 2004,2,18

暇なので、日記が続いたり。 グラードン捕獲も兼ねて、FL出るまでの暇潰しにやろうと思ってたルビーのやり直しをしてみたり。 ノズパスつよー。 吸い取るキモリでも歯が立たねぇぜ。 攻略中に止める可能性もあり。 相も変わらず、やる気が 育てたい奴とか…

チェーン日記 2004,2,17

と思ったら、完成に近づきましたよっと。 ヘラ>ネール 某yジャムさんが五月蝿いんですが、実際微妙なんで。 何つか度合いが。 もし此処で告ったとかしても、「微妙に好きです」としか言いようが。 自分に素直になった結果が微妙だととでも。 まぁだからア…

金銀 2004,2,16

最近ずっとというのか、金銀の解説みたいなの考えてるんですが、一向にまとまりません。 ついでに、金銀のまとめとしてフーパの完成を目指してるんですが、一向に完成しません。 あーもう面倒臭くなってきました。

悩み 2004,2,15

やっぱ、あの先輩好きかもとか思ってきました。 でも、何ていうかそこまで好きじゃないというか、例えば告白するほど本気じゃないんですよね。 だから、微妙。 まぁ、適当に様子見で。自分を その内に新1年が入ってきてハァハァ。 基本は年下より年上。

バレンタイン 2004,2,14

クッキー×2人、チーズケーキ×1人、アップルパイ×1人 昨日、入学手続き日で大祭で色々とあった後、追いコンってのがありました。 追いコンは、4年生追い出しコンパってので、卒業する4年生を云々っていう飲み会です。 追いコンは大学の和室でやって、1…

。 2004,2,12

公式大会が発表されましたね。 まぁ糞ルールなんでアレですが、今までよりはやる気が出てきたので春休みの暇潰しに出来そうです。

ジオ糞 2004,2,9

ジオガイド(広告)のせいで、DIVに対してのスタイルシート指定すると以下略。 しかも、linkでスタイルシート指定するのに、2つ目以降は無視されるぽ。 PC上のファイルとして見る限り大丈夫なのに、何故サーバー上だとダメなのか分からん。

暇潰し 2004,2,8

ボイスチェッカー 半分くらいは全部埋まりました。 ナナミだけ3人空いてます。 後は、1人か2人なんですけど。 育て屋 タマゴ出来る確率下がってますか。 それとも、マッハじゃないからですか。 FLメインにするにはちょっと微妙。 マッハくれ、マッハ。 …

再発 2004,2,5

昨日の帰りから気持ち悪かった。 アルコール飲んだのがいけなかったのか。 今は、少し楽になった。 もう1週間以上経つ。 ちなみに、水曜から実質的な冬休みになりましたとさ。 月曜にまだテストがあるのだけど、水曜から集中講期間で、集中講無いので。 集…

クリア 2004,2,3

ミュウツーのところまで行きました。 まだ、謎なところもあるけど、恐らくこれで一通り完結。 で、飽きました。 別に、特に育てたい奴とか居ないし。 適当にオフに向けて面子考えます。 暇になったし、うちも金銀のまとめ解説とか書こうかな。

不幸な狼(独逸童話) 2004,2,1

明日の独逸語のテスト範囲の独文の和訳 ////昔々あるところに、生意気でしつけの悪い女の子が居ました。 その子は物凄く真っ赤なずきんをしていたので、赤ずきんちゃんと呼ばれていました。 ある日、お母さんは赤ずきんちゃんにこう言いました。 「おばあち…