2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FE3.5周目4-5

CSS切れてる間書かなかったから、ちょっと溜まってしまった。 3部終章はあの後もう数回挑戦して戦闘会話成功。 猫1体救出したせいか、スクリミルが見事やられて撤退してった。 で、4部。以下のように振り分ける(主要・育成メンバーのみ。 ミカヤ隊 ミカヤ、…

やっちゃった

DBZのドメイン更新するの忘れてた。 526の日まで大丈夫だと思ってたんだけどなぁ。 月曜に更新して早ければ火曜には復旧すると思います。

FE3.5週目3-13

目標はアイク撃破唯一つ! 敵将アイクのステータス。勇者Lv20 魔防写ってないけどカンストはしてない。 以下の画像全部に指が写ってるのはご愛嬌。 ミカヤサイドで育ててきたのはエディ、ジル、ノイス、サザ、ミカヤ(、ローラ)。 その内エディとジルが最上…

FE3.5週目3-12

10章の続き。 重機兵は半放置で司祭のエルライトを外そうとチャップ、ヘザーで囲む。 ヘザーの持ち物がいっぱいだったのでシノンを向かわせ、交換。 そしたら、敵ターンで斜め左下に居たシノンに向かってエルライト、反撃で散る。 放置していた重機兵は何故…

FE3.5週目3-10

明日早いのでクリアすらしてないんだけど。 クリア確定(エルライト司祭と武装解除で盗まれて丸裸の重機兵1体ずつ残し)で中断。 この後のストーリー見てるだけでアレなので超中途半端で終了。 10章進軍前の段階でLv20がアイク、ワユ、ネフェニー、ボーレ、…

FE3.5週目3-9

7章。 マップ的にもハールさんをCC. 護符使わなくても漆黒と戦えるほど育ってはいたものの色々ミスって数回リセット。 セネリオvsミカヤの戦闘会話のためにサンダーストーム撃ったら連続出しやがった。 まだ2回あるし終章にはメティオが手に入るはずだし、…

FE3.5週目3-6

リライブ神官ごと囲んでイトッツハードしてたのに、ミストのフロレート必殺で途中で終わってしまった。 6章では、エディ、ノイス、ジル、サザがLv15前後に。 ミカヤ軍がラグズマップばっかなのは、経験値多くしてアイク隊に追いつかせるためなのだろうか。 …

FE暁3.5週目2-終

騎士団出撃すでマーシャ無双&神官兵のリブローなくなるまでボスチクしてたら、Lv6からLv15まで上がった。 しかし、門前のボーガンが厄介過ぎて予想以上にリセットした。 終章では初めてボス倒した&竜の盾取った。 王宮騎士団は右通路の重機兵倒すのと武術…

FE暁3.5週目1-6-2

お腹空いてきた。 Area1でジルをレベルアップ+プルフでCC. 画像はジル+ローラvs重機兵+神官兵。 こいつらのお陰で大分チクれた。 Area2でイレースをLv20にしてしまう。 拠点調整しようかとも思ったけど、蒼炎じゃないし戦闘レベルアップさせたら、2つし…

FE暁3.5週目1-6-1

3週目のやり直しってことで、3.5週目。 結局、ミカヤ、エディ、ノイス、イレース、ジルを満遍なく育てることにする。 今回は完璧な塔前データを作ることが目的の一つなので、終章強制メンバーのミカヤもちゃんと育ててみる。 サザはレベルの都合上まだ。 ト…

FE蒼炎2週目

ようやくステ引き継ぎ用データクリア。 個人戦績は、 セネリオ ボーレ アイク ネフェニー ジル 以下、マーシャ、イレース、ワユ、トパック、ガトリー。 まさか、こんな結果になるなんて・・セネリオ・・。 というか、ボーレがアイクより撃破数高いって凄いな…

FE蒼炎3週目

2週目もしてないのに3週目。 というのも、セネリオの支援をAに出来なかったので、2週目を途中かけでノーマルを最初からやり直した。 流石ノーマル、22時間でクリア。 今回は1,2週目で育てなかった騎馬、重機兵を中心に。 戦績は、 アイク セネリオ ケビン …