麻痺技、追加効果麻痺技無しで対戦希望します。

麻痺技、追加効果麻痺技無しで対戦してみた。
フシギバナつええええええええって言ってたら、今度は(普通の)2000で勝負しろって言ってきたので、やってやった
このご時勢に321ターン。
結局超読み合い勝負になってしまうんで、引き分けにすることにした。
延べ2時間だか3時間はやってた。
久し振りに熱い戦いをしたぜ。


ちょっと暇な時間がふと出来たこともあって、エメラルドをやってみた。
育成の必要ないファクトリー。
昔頑張った覚えがあったので見てみたら、ダブルスオープンが56連勝中だった。
でも、シングルスは28勝だった。
ダブルスは簡単ですからね。
ドームマスター(?)が出るのはシングルスだけのはずだったので、シングルス。
2,3回挑戦したけど、まだ28連勝は超えてない。
もう少し遊んでみる予定。


他にも書きたいことあった気がしたけど、忘れた。