2009-01-01から1年間の記事一覧

20000ヒット

ありがとうございます。 最近ちょっと顔出さないことが多いですが、これからも宜しくお願いします。 社会人+一人暮らししてると全然家でやる気が出なくて(だらけるのと生活するのに精一杯で)、PartyBox v2開発とかポケモン実機とか全然できてません。 た…

色違いラティアス

久しぶりにポケモン実機ネタ。 ハートゴールドに普通に色違いアスが出てきたので捕まえてみた。 7-29-30-1-17-22@のうてんきというなんともな感じなので、どうしましょうね。 捕まえるならボールにこだわりたいので、ステータスチェックだけして、今はリセッ…

ミッパン新曲発売!!!

遂に来ました! 2年ぶりの音源!! 1st以降、ずっとなんかうーんって感じだったけど、これは来た! 1stのミッパンらしさとは違うんだけど、久しぶりにこれはいいって言える感じのが来た! 思わず、聴き出してから、3,4週も回して聴いてしまった! 1stは想い…

オフ

gdgd 何書けばいい?

秋田ミニオフ

10日くらい前にライコウさんが秋田に行くことを知り、後はあんなことやこんなことがあったこともあって、響さんに会いにいざ秋田へ! オフの前週に有休を取って、いざ出陣。

リトル

練習1回だけで大会行ったら、勝っちゃった! 2戦目はにどげりの乱数と麻痺2連守るの運で負けでした。 ラッキー対策とか出来てなかったから、どちらにせよいつか負けてたと思いますが。

_

人生おわた\(^o^)/ ふて寝したら夢のように思えてきたので、現実だったことを忘れない程度には覚えておきたい。

で・え・と

りちゃあどさんと初ライブ!りちゃあどさん超絶イケメンだったぜ! ライブは最高、思わずグッズも買っちまったぜ。メンバーと話ができなかったのは残念 りちゃあどさん付き合っていただいてありがとうでした><また機会があったらお願いします! 今日の一言…

こにろの日

就職 ↓ 上京 ↓ 研修 ↓ 配属 ↓ OJT←今日からここ

つわものどもがゆめのあと

プラチナは見つかりませんでした・・。 ゲームの神様によるループは許さんというお達しなのかもしれません。

プラチナが何処かに行きました

本当に無くしたのか、ただ何処かに隠れてるのかは、不明。 被害は、今日の対戦用4匹+αと色違い3匹くらい。 取り敢えず、別件も含めて、明日会場に連絡する予定。 肝心の対戦結果ですが、ラストチャレンジ予選3回戦敗退でした。 目標達成はならず。 以下は今…

わーるどこすぷれさみっと

koniさま ID:137****ポケモンワールドチャンピオンシップス日本代表決定大会ラストチャレンジ予選ゲーム大会は、いよいよ今週開催です。 みんな準備は大丈夫かな?集合時間に遅れないように会場に来てね! 予選ラウンドくらい勝ち上がれるとよいですね。

でにオフ

秋田オフに合わせて愛知でもオフを開催! 参加者は、でに、こに、かに。 内容はいたってぐだぐだ。 というより、秋田オフの金銀対戦配信を見ようという趣旨(のつもり)だったのに、秋田オフ側がry

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。