2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

作った

(´・ω・`) http://www.q9con.net/others/DBZbanner.png

悪夢フーの使い方を書いとくべきか否か

以前DBZコンテンツとして書いたけど、どうせこんなの書いてもなぁ、とアップしてない。 BIを作った副産物として、ポケモンのナンバーを引数に与えるとそのポケモンの種族値とアイコンを表組みしたものを返すクラスとか作ったけど、それも日の目を浴びていな…

526の日

こにろの日ですね! せがまれちゃ仕方ないので、取り敢えず“目”上げときますね(>_ でらこわす。 記念にBIに悪夢フー投稿しておきました。 もうこれで構築ネタはないです。尽きました。 今日はムラマサ☆のインストアライブ行ってきました。 自分へのプレゼン…

Re:

みんな、っても2人だけだけど、物好きだなぁ。 僕のなんか見てどうしようというのだろう。もしかして・・そういうことなのか・・! 妹の写メは撮れません。寝顔でギリギリ。 ゼミでJSP(Java)、趣味でJavaScriptのオンラインマニュアルとかリファレンスサイ…

自分用メモ

JavaScriptでデータを処理するなら・・・XML PHPで処理するなら・・・プレーンテキスト 勿論、どっちも両方出来るんだけど。 だからといって、Ajaxを絡めるけど、どちらの方法も取れる場合、どちらでやった方が良いのか分からないのが現状。 - もう直ぐ、こ…

着うた

ちょっと探してみたけど、良く分からず。 ので、コメント汚しもあれなので此処で。 そういえば、DoCoMoは着うた・音楽系はあんまりパッとしてないよなぁ、と思った。 うちのはvodaの所謂ミュージックプレイヤー携帯なので、CD取り込み→着うた偽装化→転送で簡…

いつの間にか

BIの再現数カウントが効かなくなってたので、修正しました。

らんま1/2

最近ブックオフで読んでるけど、何ていうかえろいよね。 あんな体になったらどんなにry 軽くスカについて書いたページを追加した。 アマゾン云々をやろうとしてたのは、これね。結局やってないけど。 スカ良いよ!スカ!って言うなら(音楽勧めるなら)、本…

デスノ

デスノートは1週プラスする意味あったのだろうか。 何か中途半端に終わってがっくりだ。 最後の女がミサだったならまだ良かったのに。

あのコイル凄い

↓のは、Text::HatenaのPHP移植じゃなくて、PEARパッケージだった。 JavaScriptと、確かRubyはあるのに、何故PHPはないんだ‥! しょうがないので、PerlのText::Hatenaを読んで...とか思ったけど、Perl良く分からん。 Perlつーか、オブジェクト指向的なプログ…

WANTED

↓をやるために、Text::HatenaのPHP移植版があった気がしたから探したけど、見付からねー。 「hatena」が入った独自ドメインで誰かが公開してたような。 何処だー。

この日何の日気になる日

何もない日。 此処3日ほど、DQNにやられて相当鬱だったけど、そろそろどうでも良くなってきた。 やっぱB型だな。 落ちるときは深いけど、這い上がるのも早い。 しかし、火曜が修羅場の予定。 鬱い。 久し振りにC言語触ったら、全然分からん。 特にPHPとかLL…

今日はやっぱついてね('A`)

昼過ぎまではついてたんだけどなぁ。 世の中めんどくさす。

はせきょーこそベストオブツンデレ

「何よーあのバンビ!!! べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ

今日の

55 バンギラス めざめるパワ− ねむる いやなおと のろい たべのこし 50 パルシェン なみのり ねむる だいばくはつ まきびし はっかのみ 50 フシギバナ はっぱカッタ− どくどく やどりぎのタネ こうごうせい ピントレンズ 50 プテラ めざめるパワ− ねむる リ…

こどもの日

には酒飲んで飲み会でした。 メニューの項目を画像にして、それを動的に作成するってのをやってたんだけど、やっぱ何か安定しないみたいね。(さらにスタイルシートで背景画像指定 カーソルを合わせると一瞬消えるんだよね。 で、それを連続でやるとチカチカ…

暑いですね

そうでんなー! 継続手続きしてきた。(正確には振込みだけ