2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルドルフと 2003,4,27

いっぱいアンテナ 電波ゆんゆんゆん♪ ノンフレに戻しました。 今までの背景も消したので、特にけーじばんやリンクなんかは寂しい感もするかもしれませんが慣れてください。 後、リンクは、各頁タイトルの背景とスクロールバーの色が合わないんですが、これも…

死 2003,4,25

南無 さよなら私の青春

Dead or Dead, not Alive 2003,4,24

愛すべき人は何処に居る 目の前に居る君は果たして愛すべき人なのだろうか 手の届くところに居るはずなのに届かない君 手の届くところに居るはずなのに届かないのは僕が手を伸ばさないから 君は自由で地上から天高く飛んでゆける 僕を地上に縛り続けるのは僕…

鬱だしのう 2003,4,23

やっぱり、みんな恋愛は美味く行ってないようで。 それとも、ただ単にそういう人が集まっただけなのかもしれませんが。 所詮ポケモン繋がりでネットするような奴に、もてる男は居ないという訳だ。 講義によって色々グループ分けされたりもするんですが、相変…

寛大屋って何処(´Д`? 2003,4,22

今日は、ちょっと(精神的に)距離を置けたかなーと。 ある学科必修の講義で、折角林さんがうちの後ろに座ってくれたのに、いきなり先生が名簿順に座れとか言い出して鬱。 3人座れる長机で ♂ 空 今西さん ♂ 空 ♂ 紺 空 ♂ ♂ 空 ♂ ♂ 空 林さん : 何て微妙な…

虹の麓に君が居る 2003,4,21

思い出したい思い出せない言葉がある。 怪盗セイントテールにて、飛鳥Jrが言った言葉。 虹の始まるところには宝がある、みたいな言葉。 妹の部屋に単行本があるんですけど、押し入れの中の段ボール箱の中なので、まともに調べられないんですよねぇ。 何で…

燃焼系 2003,4,20

書けってもネタが無い訳で、携帯からってのは、金がかかるくせに面倒臭いってコトがわかったでしょう吉野さん。 で、林さんですか。 確かに、高校時代には感じなかった感情を彼女には持っているのですが、まだ「ハァハァ」という言葉で表せれる感情が残って…

訂正 2003,4,18

大祭委員のは、酒は出ないぽいです。 ようやく、まともな歓迎会が。 ちょっと残念(ぁ 泊まりもOKってあったから、てっきり出るものかと思ってましたよヽ(´▽`)ノアハハハハ で、大祭委員。 今日、説明会なるもの行ってきました。 どうなんだろ、微みょ(…

飲み会スケジュール 2003,4,17

15:kick-offセミナー(終了) 25:(大祭委員の)新入生歓迎会(参加不明) 28:地域情報新入生歓迎飲み会(参加決定) 時期が時期とは言え、大学って一体(;´Д`)

新入生歓迎研修セミナー 2003,4,16

お硬く言えば、こんな名前だろうか。 実は、昨日と今日でkick-offセミナーという大学主催の酒盛りに行ってました。 日程は、火曜の午前は講義で昼から移動、午後から研修、今日(水曜)の朝9時にはチェックアウトした人から解散という意味不明なモノで、内…

忙 2003,4,14

家に帰ると8時前だったし(;´Д`) ジャンプ読んでたからってコトもあるけどさ。 何だっけ。 ネタ忘却。 思い出したのから、サークル。 何か美術部4人くらいしか居ないぽい(? HPがあったから行ってみたら、「メンバー」のトコには4人しか。 余ってた欄…

暇 2003,4,13

書いてるのは月曜日。大学から。 はっきりいって暇。 講義が最初だから早く終わるから暇なだけかもしれないけど、それにしても暇。 講義詰めってのも嫌ですが、無いのも暇。 学校のパソコン使うにはパスが要るんですが、それは何かの最初の講義で教えられる…

新入生歓迎パーティ 2003,4,12

でした´Д`)y-~ パーティのメインはコンパだったので、もうやってられません。 この私にナンパなんて出来ません! ましてや、されることなんて以下略 しばらく一緒に回ってくれてた人済みません。 っても途中で、座る場所の関係で、のけられたがなー。そして…

桜散ル 2003,4,10

おとついくらいがピークでしたね。 早い枝は、もう葉が生えてるくらいですね。 大学。 色々と困ることはあるのですが、一番困ることは“(食堂の)飯が合わない。” マジ辛い。 食ってると微妙に苦しくなってくるし。 原因不明 今日は購買で、サンドイッチとお…

ABCDEFGH 2003,4,8

やっぱり、イイですな。Hカップ´Д`)y-~ 今日は、素の(?)自分を出そうと頑張ってまました(謎 やっぱ、いきなりは無理です。 八つ当りライコウさん。 学部合わせて90人弱。 内女子16人。 確実に以下略なの6人前後。 学科女子5人。学科全体34人 …

波瀾万丈入学式物語 2003,4,7

今日は、いっぱい色んなコトがありすぎました。 ので、一度途中まで書いたんですが、余りに書き切れなかったので消しました。 見れた人はラッキーってコトで。 では、今日のナンバー1ハプニングの紹介です。 昼食後、午後からのガイダンスまで、外で休憩す…

ナ、ナ、ナックラー!? 2003,4,6

時が経つのは早いもので、合格発表から1ヶ月、明日から再び学校生活が始まります。 結局エグゼも全クリせず、オフでは醜態を晒しただけの自由奔放な春休みも今日で終わりなんですね。 こうやって考えると、プーの奴は相当暇なんだなと感じます´Д`)y-~ 今…

何も無い日 2003,4,5

最近雨ばっかー。 大雨じゃないけど、やっぱり気分的に鬱。 雨と言えば入学式。 よく覚えてないけど、小中高と雨だった感じが。 高はちょっと微妙。忘却 一番最近なのにw 今年はどうだろ。 週間天気予報見ればわかるけどさ。 今日は、ちょっとコンテンツを…

ヌッヘッホー 2003,4,4

今日はイイ日(何 エアがピクの火炎急所で落とされたりもしたけれど、53エレブーが50ライコウに素早さ1負けてたけれど、53エレブーが中途半端もイイところだけれど、55エレブーの冷凍パンチでさえも50ライコウに40までしかダメージ与えられなく…

どうでも良いことだけれど 2003,4,3

ハルカは、水着じゃない方がスタイル良く見え〜る(謎テンポで ついでにいうと、水玉は萌え〜ない。 来週の奴のほ〜うが、まだ。 来週のも入れると、水着3着目だ〜よ。 一体どれだけの水着を持〜っているのだ〜ろ。 それに加えて、エンディングが変わ〜った…

逃避恋愛 2003,4,2

今日は、たくさん小ネタが思い付いたんですが、やっぱりどれも小ネタなので、小ネタは止めます。 今日、久しぶりに嫌なところがない(?)芸能人を発見しました。 大体ね、実際に目で見る♀も含めて、何かしら嫌なところがあるんです。 だけど、この人は、そ…

今日の日記 2003,4,1

連レスならぬ連日記 思ってたより短かったね。昨日の日記 画面2頁くらい行くかと思ってたよ。 結構、今までと同じ内容のこと言ってるところがあるかもしれないけど、気にしないで(ぇ あんまり書いてると、昔何書いたかなんて忘れちゃうから(何 今日は、嘘…