バトンタッチ

ぇぇぇ、何かまた回ってきたよ。
明日から2日ほどネットから離れるのと、暇じゃないけど放っておくのも嫌なので、やりたいことあるのに後回しにしてやります。
んー暇潰しにやるつもりだったのに無念。

Comic Baton(It's Ver.1 for me)

というのか、英文ってところがやる気しなかった。

1.Total volume of comic on my Bookshelf


所持巻数が中途半端なのばっかですが、色々理由があります。
上から、偶々買った、漫画家が変わったのに萎えた、2ヶ月に1冊は出過ぎ、原作読み出したところまでの埋め合わせ、結末が好きじゃないから、思ってたほどではなかった、8巻までは妹が所持。
まぁ、総括的に言えば収納場所に困ったわけです。

2.Comic thought to be interesting now

メジャーどころで、ナルト、ワンピース、ハンターハンターあひるの空辺りは普通に。
後、どちらかといえばマイナーどころで、俺はキャプテン、大きく振りかぶって。
基本的に、読んだ漫画は全て面白くなります。
少女漫画とかもね。

3.The last comic I bought

最後に買ったのはカレカノ最終巻。
というか、実質買い続けたのはこれだけって感じ。

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me

あんま「これ」ってのは無いなぁ。
カレカノ、サイカノ、後はうーんって感じで。
思い入れっていうのは薄いです。

5.Five people to whom I'm passing the baton

勝手に名乗り出て下さい。
ぁ、りんくすさんは絶対ね^^

ポケバトン

コンピュータに入ってるポケモン絡みのファイルの容量

この前、誤ってローカルファイルの大半を削除してしまったので、今はほぼホームページの容量と同じ。
ポケモンフォルダだけ見ると、856KB.

最近観た(遊んだ)ポケモン絡みの映画(もしくはゲーム)

バトルピラミッド。
嫌いじゃないです。

最後に買ったポケモン商品

エメラルド・・?

特別な思い入れのあるポケモン6匹

フーディンくらいしか思い付かないや。
後は、ラグ、キュウコンとかかなぁ。

渡す人

勝手にry