2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の日記 2003,3,31

書いてるのは今日(4/1)なわけで、昨日の日記。 としても、1日経っちゃえば関係無いんですけどね。 昨日は久しぶりに、中学の卒アルを引っ張り出して見てました。 まぁ何でかと言えば、オフの数日前に、ちょっと同中の彼と昔話に花を咲かせてたんですよ…

ピカピカの一年生 2003,3,30

今日は、入学式に着ていくスーツを買いに行きました。 まぁ無難に紺色のスーツ、薄黄色のシャツ、もうちょっとそれが濃い目のネクタイ、他靴やベルトなど。 ようは一式。 380円セールをしていた棚の中に、38円の値札が付いた帽子があって「絶対打ち間違…

戦力外通告 自分が 2003,3,29

色々有りすぎたので、全て明日で。 #恋空9期生 やっぱり8期生のSMさんが一番なんですが、9期生の中では色んな観点で見て、先生、左官屋、我満、ちはる、メーテル、(昔の)藤本ですかね。 どれかは少々決めかねます。 どれも中途半端なんですよね。好…

人生左遷物語 2003,3,26

もうね、飽きれるつかね、同情しちゃうね。 実際は昨日の出来事なんですけど、親父の会社でね、所謂春の人事移動があったんですよ。 でね、御察しの通り、親父が異動になったんです。 歳も50で、別に何が出来る訳でもない親父が栄転する訳もなく、言ってし…

最終兵器彼女4 2003,3,24

今日、久しぶりに街へ繰り出した帰りに、ふと思い立って買ってきました。 カレカノは受験中も買ってたけど、他は一応自粛。 あー言っておくけど、漫画ですよ。多分少女ではない この漫画は、カレカノとはまた違う。 違う。 というか、同じになるはずがない。…

。 2003,3,22

醜いか。 本文の背景が別に指定できなくて鬱。 こうしないと左がなぁと(謎 余程醜いと言われれば戻さざるを得ないんだけどさ。

ノンタイトル 2003,3,19

モー娘。の中だと、やっぱり矢口かなぁと。 見た目だけじゃなくて、キャラ中心で。 メンバー内の人間関係どうこうっていう不快になる話は知りません。 1,2個上の、可愛い年上とか結構嫌いじゃないんですよねぇ。ただ単に、可愛いだけなのは嫌いですが 同…

中居正広のぼくいき 2003,3,18

もしも、(1年じゃなくとも)余命を宣告されたら… やっぱりまずは、これまでの18年間を後悔すると思う。 あれほど妥当で無難な生活をしてきたわけじゃないけど、(妥協による)妥当で無難な生活をしてきたから。 それこそ1年しかないなら、名市を受けて…

マイシスター 2003,3,16

うちの妹が、今度高校生になるんですが、今日携帯を買ってきました。 まぁ女の子なので、少なくともうちよりは、携帯が無きゃ生きていけない生活になるんでしょうね。 うちはネットが無きゃの生活ですけど(・∀・ で、逆にメカ(さほどメカというメカじゃない…

アサヒ スーパードライ 2003,3,15

何だみんな恋愛中かよアァアン もてないのは、うちだけ、と。 ナァナン ポケモン やってるんだけど、今一つやる気が出ないというか、何かどうも他のコトやっちゃうんですよね。 ってコトで、(オフで使おうと思って)新しく育てたのも、まだ1匹だし。 みん…

白い日〜White Day〜 2003,3,14

大体昼まで寝てて、ろくにポケモンもやらずに意味も無くネットを晩飯までやり続けるという堕落した人生を送ってる訳ですが(今日は手続きで大学に行ったけど)、今日はポケモンネタでもちょっと違う観点からのを。 水曜の晩ですが、某投稿系トーク番組に犬山…

放置祭り 2003,3,12

まぁ学校無いと、それだけネタが出来る機会も減る訳で、かといって、小ネタがあっても書く気がしないとか、そんなこんなで1週間ほど放置してました。 ってまぁ、今日もネタがある訳じゃないんですが。 #オフ用ポケモン ネタが無いのはみんな同じ訳で、その…

ぐぅ 2003,3,6

エグゼ購入。 初代ロックマンシリーズ系統を期待してたので、実はアニメの延長線上にあるゲームだとわかり、ショック極まりないです(何 微妙にカスタムロボよりなのに萎え。 まぁ何気に下手なアニメがあるのは萌え(謎 取り敢えず、キューブの奇麗さ(? 他…

アス 2003,3,4

最近嫌だと思ったコト アドバンスにカバーしてるのに、地味に液晶にキズが出来てたコト 禿しく鬱

雛祭り 2003,3,3

今日はネタがありません。 さぁ貴女ならどうする?! 以下想像を働かせて下さい。 (今日の日記を御想像下さい) 今日はこんな1日でした☆

ライクライク 2003,3,2

#決してブスじゃないんだけど、こいつは絶対的に可愛いとは思えない芸能人 うちやま りな:何かむかつく まつしま ななこ:鼻が低い まつ たかこ:何かたくさん抜けてる ふかだ きょうこ:馬鹿っぽい。つか、馬鹿 はまさき あゆみ:日本人には思えない。ぃ…

ルビー購入 2003,3,1

たるいなぁ。 売りたいw