2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわ!こんにちわ!

何か突然ネタにされてバロス どうしようかと思ったけど、やっぱ気になるから書いときます(>_

がぶり

広告の裏を開こうとしたら、ウイルスバスターにセキュリティホールが発見されましたとか言われた。 あばばばばばば 実際、関係あるのかは不明。

愚痴2

ハチクロなんて読むんじゃなかった。 マンガは(幸であれ不幸であれ)必ず結果があるからずるいですよね。

愚痴

やっぱ野心的なのは男で、女は保守的だよなぁ、と思った。 愚痴です。

夜道

偶々、地元と大学が一緒の女の子と帰りの電車が一緒になって、駅からの夜の道を、自転車をひく女の子と喋りながら帰るって青春っぽいなぁ、って思った。 でも、本当(理想)なら中高で十分に体験出来ることだよなぁ、っと思った。 ちなみに、彼女には相手が…

ジダアアアアアアアアアアアアアン

うわあああああああああ 何だこれええええええええええええええええええ 別の意味で見て正解だった。 衝撃的過ぎる。

カーン!カーン!

もっと活躍を見たかったです。

18禁

タイムリーに、こんな文句見つけた。 パンツを脱いで全裸になっても、メガネだけははずさない!!キュートでHな8人の眼鏡っ娘たちが、こだわりのコスプレファ@クをアナタにお届け!メガネフェチの方、必見ですよ! どう見ても(多分全員)伊達メガネです。…

工藤里紗かわゆす

メガネなかったらアレだけど。 その割に、伊達メガネなのが許せんけど。 辺り構わず(伊達)メガネ掛けさせときゃ、メガネフェチは勝手に萌えてくれるんだろうと思ってる奴らはいっぺん氏んだ方がイイ。 度が入ってこそメガネなんだ!伊達メガネなんぞ許さん…

フランスキタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

メッセは繋げなかったけど、結局見てしまった。 これでフランス優勝も無理じゃないってわけだああ。