2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DBZのカウンタ526はオレが取った

マジで。 ちょっと感動した。 開設してから何もしてないから何かしたいと思うけど、何もない。 お疲れちゃーん。 モデルってほぼ全員ウェスト60切ってるけどあれ嘘っぱちだよねっていうけど、昨日のぷっすま見てるとあながち間違いじゃないなと思った。 目…

似非ニュースサイト

iTunes Music Store、SME抜きで8月国内立ち上げの報道 これに合わせて、iTMSが本当に始まったらiPodファミリーのどれかでも買おうかな。 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0506/07/news025.html 関連というか何かリンク http://oms-watchers.net/

最近ちょっと思ったこと

友達とかで旅行好きな人とか居るとイイよなぁ、とか思った。 彼女なら彼女でもイイですけどね! ねむ 地味に欲しいものが多い。 正確には金が掛かるというか。 最低携帯とmp3プレ。 ↑もう何年も前から言ってる気もするけど。 携帯は機種変更で買うから、共に…

ダウンロードサイト

のお勧めとかありますか。 大概どっちも可能だろうけど、支払い方法がwebマネーとかの、クレジットじゃなくても大丈夫なところで。

ドラマ

そういえば、最近サスペンスものっていうのか、推理ものが減ってる気がする。 久し振りに金田一みたいなのが見たいと思った。 過去のを見るなら堂本の方ね。

おまみ

(のキャラ)は可愛いなぁ、と。 だからどうって話は無いんですが。 コージのキャラもある意味可愛いわ。

最近全然書いてないね

ゴメン。 何もないわけでもないんだけどさ。 何かあるわけでもないんだけどさ。 ちょっと個人的に引っ掛かることがあるので、ね。 独自ドメイン取ったところで、更新率みたいなのは前と変わらないと思います。 寧ろ3ヶ月ログインしないと消すよみたいなのが…