2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紺野、モー娘。脱退

な、何だってー!! 写真集買っといて良かった。(無くなるわけじゃないけど まぁ、これでモー娘。は終わったな。 帰りはポケスペ。昨日の続き。ルビサファ編中盤。 ここまで来るともうポケモンじゃなくなってきててわろす。 でも、面白いよ。 サイカノの最…

あっあっあっ

財布の中に3,500円と10円以下の小銭しか残ってなくて、手続きしなかった(´・ω・`) 振込み手数料込みで3,495円なの。 あ、明日こそは‥! ブックオフで少女漫画読みたいけど、気が引ける。 真昼間なら人居ないけど、夕方以降だと人居るしなぁ。 漫喫は金かか…

後1ヶ月で

こにろの日ですね! 何か記念のことやろうかなとか思ったけど、何もないですね。 何か希望があったらどうぞ! というコトで、q9con.netのドメイン・広告免除の継続手続きもしなきゃいけないんだけど、もう2日くらい思い出しては忘れの日々です。 明日はきっ…

うはマジかやられたおのれ策士め

川o・-・)←を紺野云々いう前に何度も見た記憶があったけど、これか。 ttp://d.hatena.ne.jp/secondlife/ 舘野おおおおお。

僕の悩みを2

誰かさんのせいで、こんな検索結果にヒットするようになってしまった‥。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%9B%91%E8%AA%8C%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC&tid=top_v2&search_x=1&ei=UT…

僕の悩みを聞いておくれ

例えば、リンクの文字を画像にするのをスタイルシートで実現しようとすると、aタグの中にspanタグかまして、spanのdisplayをnoneに設定して、aタグを生かすしかないのかね。 文字色にも透明色が使えたらイイのに。 あんまそういうことしたくないんだけど、や…

っうぇうぇ

寝る前に見てたら、しまうの忘れて家族に発見されちまったぜ!!!1 大祭は事実上引退したので、新しい巣を探しに美術部に行ったら、美術部が同人サークルになってて腐女子ばっかだった。 あー成る程ーこれが腐女子かーって思った。 ということで、やっぱ大…

ご馳走様でした

買ってきたお^^ 今までエロ本ですら買ったことないのに!!!1 大学行く前に買ってきたからまだパラパラっとしか見てないけど、流石紺野だぜええええ。 川o・-・)<けっきょく あたしが いちばん かわいくて すごいんだよね ところで、写真集を画像にしてる人…

うおおお

昨日探し物してたら3,000円分の図書券発見したぜえええ。 んでもって、紺野の写真集→2,900円。 これはもう神が、普段の行いが良い僕に、偶にはこんなもの買っちゃっても良いんだぜって言ってくれてるに違いないいいい。 ジャンプやゲーム雑誌すら買わないか…

やっぱ

やっくんが最高峰だな。 構成作家の存在考えるとネタの面白味を感じれなくなるけど、客弄りはその人の能力だからなぁ。 というか、あの効果音女に惚れたwwwww はなわじゃなくても、ラストが歌芸ってのは変わらないのな。

ー?

何か時間のスタイルが元に戻ってる。 絶対「詐欺師だっちゃ」と言いたいはずだ。 「コンコン」とか。 携帯の壁紙を紺野にしてみた。デラカワユス 時計との兼ね合い考えないといけないから、普通の写真集の画像じゃ大半が没になるのがアレだ。 3月末に出た写真集を…

↑の背景を画像にした

後、明らかに時間のスタイルが (↑この辺り 変わったね。 やっぱ基本とするところは同じでも、細部が人によって違う(主観が入る)なぁ、と思った。バナ。

NANAはハイビジョンなのか

やっぱカレカノは、他のアニメとは違ったクオリティがあるよな。

メモ

数日前から右目を閉じるとゴミが入ったような違和感を感じるけど、未だに解消されなくて困ってます。 普段(目を開けてるとき)は気にならないけど、目を閉じると気になるので寝るときがうざい。 BIとかRBで使ってる構築表示のテーブルを汎用性を高めるため…

~

今日はにょろちゃんの入学祝をしました(>_ らんげの弟がリアルに面白かった。

一部始終見てました

ばぶばぶ

こっちの54%は欲望で出来ています

こっちの36%は黒インクで出来ています こっちの5%は気の迷いで出来ています こっちの4%は濃硫酸で出来ています こっちの1%はミスリルで出来ています 最近本当人居なくてたるいなぁ。 まぁ、明日から大学始まるけど。

世の中こんなにおもしろい

バンギ入れたら、バンギしか使わんくなったwwwwっうぇうぇ まぁ、フーしか居ないからフー使うしかなかったってだけなんですよね。 エースカビ、ハピ、ブラキが居たらって前提が縛りきつ過ぎる。

ふーでーんについて考えてみた

サイドンの存在とか忘れてて寝言にしてた。 Cにプテラかツボ欲しいわ、これ。 ウソッキーしか居ないとかあれ。カルゴも居るけど。 でも、これでどっちかでも入ったらあれだから、やっぱイラネ 地震に変えるの忘れてて次の試合やったら寝言が役立った。

エープリルフール

家に自分1人のとき、電話が掛かってくる。 勧誘のねーちゃん:もしもし○○ですけど、@@君居ますか? うち:居ません(勧誘メンドイ('A`) 勧誘のねーちゃん:お兄さんか弟さんですか? うち:兄です(とっさに。兄も弟も居ない 勧誘のねーちゃん:社会人さん…

風来のなんでもいい > ジャカジャカジャンケンスタート!ではさようなら(4/1(土)2:00)

彼に会えた(彼を見れた)だけで、今年のエープリルフールは満足です。