p

髪切った(日記
はてなのトップが替わったって書いてあったと思ったら、ログイン画面も変わってた(日記


麻痺麻痺五月蝿いので、カビガラを毒で使ってみた。
1試合目:カビガラフー ガラ1回も出さずに勝つ。毒フー最強伝説。
2試合目:ガラバナゲン 55ピクに具体的な成す術なかったので負ける。
3試合目:カビガラバナ 結局ガラ使わず勝つ。バナが強いことに改めて実感する。


毒でみんな眠らせて、太鼓ガラ発動って悪くない案だと思ったのになー。
昔は毒ハピ砂塵エアで耐えまくって、太鼓ガラでフィニッシュとかやったものでした。
麻痺麻痺言ってると暇になるので言わないことにする。


ちなみに、BIは構築を公開することに自己満足を覚えるためのスクリプトです。