2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジオうっぜ 2004,8,30

トップ他新調するも、ジオの規制みたいなのに引っ掛かって更新に手間取った。 秋はまだ明後日ですが、明日から合宿なので今日中に上げておきました。

ビクトリーカップ統計 2004,8,28

http://kid-jp-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/dat-up/data/00000046/victorycup.xls 最終出場数ランキング >>1位〜5位 115匹 カビゴン 82匹 エアームド 75匹 ガラガラ ↑ サンダー 71匹 ナッシー >>6位〜10位 64匹 スターミー スイクン ↑ 58匹 ライコウ 56匹…

どまつり 2004,8,27

今日は、どまつりというお祭りの学生ボランティアとして働いてました。 どまつりというのは日本ど真ん中祭りの略称で、今年で6回目を迎えます。 メインは栄で、今日が前夜祭、明日明後日が実際のどまつりとなります。 どまつりはどういう祭りなのかというと…

ちょっと後に書く欄

と思ったけど面倒だから止める。 どうせ悲観的なこと書くつもりなだけだし。 取り敢えず、どまつり終わってから彼女の駅で降りて、最近彼女が良くじゃれてるという猫とじゃれてた。彼女が 好きなのに好きと言えないことは、正直辛い。 今日は、彼女にこれか…

10日振りの更新

別に全く何も無かったわけじゃなく、大祭があるから最低週2で会ってます。 基本的に朝は名古屋〜藤ヶ丘間を一緒に行って、帰りはその時その時でって感じ。 特別に(?)何かあったわけじゃないから、更新が無かったってコトで。

予選統計 2004,8,26

http://kid-jp-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/dat-up/data/00000045/victorycup.xls 予選(前期+後期)使用数ランキング >>1位−5位 106匹 カビゴン 75匹 エアームド 70匹 サンダー 69匹 ガラガラ 63匹 ナッシー >>6位−10位 61匹 スターミー 58匹 スイクン …

ミストさんと長い夜 2004,8,25

クラ の発言 : まぁまぁまぁ、しりとりでもして落ち着きましょう {ハガネール} の発言 : 嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ダメだ クラ の発言 : 私から 「しりとり」 「り」ね(ぉ {ハガネール} の発言 : りんご クラ の発言 : ゴリラ {ハガネール} の発言 : …

もーすぐあーきですねぇ 2004,8,24

7日目までの統計を取りました。 最終日は今からやろうかな。 後、新トップとそれにあわせてプロフ、リンクも書き直し。 久しぶりに背景いれてみました。 31日から合宿なので、その前か途中か後に上げます。

萎える 2004,8,22

起きたら18時だった。 疲れ過ぎ、精神的にも疲れてるんだと思う。 後期2日目から用事あって統計取ってなかったんだけど、もう辞めようかなぁ。 最終結論ってのも客寄せの文句みたいなこと言ってたし、やる気起きね。 でも、今までのがあるしなー。 取り敢え…

予定 2004,8,19

明日明後日とパンフ合宿という名目で大学にお泊りしてきます。 泊まるのは執行くらいなので、お後が宜しいようで。 と、まぁ、次に現れるのは土曜の夜以降だと思うので宜しく。 最近使ってるヘラクロスパ 53 ヘラクロス メガホ−ン ねむる どろぼう のろい は…

aaa 2004,8,16

しかし、疲れるなー。 何もないよりはイイんだけど。 まぁ頑張るぜっっ

吉野さんへ

吉野さんと@@@は合いませんね・・。 というか、 彼女曰く今までの生活を大事にしたいから、毎日会うとか嫌らしい。 嫌ってか、何でこんな縛られなきゃいけないんだろうみたいな。 てかまぁ、これが今までにほのめかしてきたイザコザみたいなの。 で、うち…

痴漢

彼女が痴漢に遭ったらしい。 というメールが来たので、冗談言って返したら返事が来なかった(・w・・・

ヌッヘッホー

23:34 メールが来る 「やっぱり、普通の先輩と後輩の関係に、戻りたい…です。」 「そうですか。」 「ごめんなさい。男の人として先輩を見てしまうと、どうしてもダメみたいです。男の人がイヤっていうか…。だから、先輩としていいお付き合いができればいいな…

お盆の最中 2004,8,15

ある人がポケモンリーグ地区大会優勝らしく、ちょっとやる気が出てきた。うおおおおお もう遅い? """"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""" 新しくトップを作ろうと思ったら、余りにも書くことなくて余白がいっぱいに…

吉野光臨sage 2004,8,14

よしのジムさんっていつの間にあんな偉くなったんですか。

前期分統計 2004,8,13

同じ構築は1つと考える。 種族別使用数 >>1〜5位 42匹 カビゴン 34匹 エアームド 31匹 スターミー 26匹 サンダー 25匹 ガラガラ >>6〜10位 23匹 ライコウ 21匹 ナッシー 18匹 ゲンガー ハピナス 17匹 ブラッキー スイクン >>11位〜(使用数10匹以上まで) 15…

最後まで撒けないフォレトス 2004,8,12

うちが大会出た日の深夜に取ったログ 何となく良かったので。 短いけど、フォレトスが撒けずに負けてく試合。 エンコードあんま気にしてないから化けたら直して。 どうでもイイけど、その試合が終わって直ぐに風呂に入ったんだけど、そのヘルガーを構築に入…

花火

1時間以上掛けて書いてたのが消えたわけだが、折角の記念日なんだし、頑張ってまた書く。 今日は花火を見に行ってきました。 場所は岐阜県の中津川で、名古屋から70分くらいのところ。 何でそんなところなのかというと、この日にやってる花火が此処くらいし…

('A`)ヴァー

この画像の位置好きじゃないんだが。 てか、光り過ぎ。多分シャッターのせい 明日は一応1ヶ月なのと、先週の月曜コロナに行ったときの帰りに彼女のネックレスが突然切れたってことがあったので、今日プレゼント用にネックレス買ってきました。 土曜の活動の…

色々 2004,8,10

もう隠居生活に入ります。多分 これからは、大学生活でも楽しんできまっすvvvvvvvvvvvvvvvv

萎え方向に一方通行

ブラコン女はもう知らん・・。

1時間半くらい電話

取り敢えず、まだ頑張る。

pokemonn 2004,8,5

最近の神パは、フー受けが甘い奴が多過ぎる。 というかまぁ、神パの定義自体違うんですけどいちいち言い換えるの面倒なんで、撒き微視撒いてライコウエースの奴ってことで。 多段相手にフー使って勝って、ヘルガー入れさせた張本人なので。 今日もフー受けを…

電車男

日付変更後 2ch見て、電車男のことが書いてあって、気になって全部見た。 実際には泣いてないけど、泣ける。 嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あって感じになった。 うー会いたいキスしたい好きって言いたい抱きしめたい。

真夏の夜の火の舞 2004,8,4

今日は活動の後、大学で飲み会みたいなのがありました。 そこで相手が、ある1年の男がある1年の女の子を好きみたいだから手伝おうみたいなことを言ってました。 で、何ていうのか成功も失敗もようは進展は何も無かったんですが、その男と相手が話してると…

原付

彼女が(バスに乗れない時間に)遅刻する。 駅で同じく遅刻した執行1人に見られる。 原付に2ケツする。 捕まる。 罰金5,000円と点数1点切られる。 オープンキャンパスで増発したバスが出発する。 彼女はそれを乗り過ごす。 目撃した執行の人に、彼女がバスに…

続き

バスが出発して数分後に原付で大学を出たんですけど、駅で丁度バス組みに追い付いたので合流して帰りました。 どっちにしても元から名古屋で落ち合う予定だったんですけど。 名古屋に着いて、うちらが先に改札を出て流れに沿って歩いてると、いつの間にか他…

不利g 2004,8,2

ぃゃ、ゲームじゃないけどさ。 ガッシュ>せかチュー>ハリポタ>ぴかチュー>その他

2回目のデート

集合は10時だったんですが、予告通り遅刻され10時15分頃にお会いしました。 実に2週間振りの再会でした。 今日は、コロナっていうゲーセンとか色々ある結局は映画館みたいなところに行ってきました。 最初はゲーセンに行ってクレーンゲームで、握り拳くらい…