あいのり

先週見てなかったけど、何で3人も入ったんだっけ。


おまみが可愛そうだが、あやが可愛いので許ス。
あやがおまみみたいに唄ったら、最強。

偶には、ポポポポケモン

鈍い音バンギ。
利点は強い奴には強くなること、欠点は弱い奴には弱くなること。
明らかに地震か冷凍の方が強い。
自ら限界を狭めてる感じの技構成。
でも、無駄に拘る。


警戒対象は格闘、地面(、水)
水は弱点なだけで倒せるけど、他は無理。
この3タイプにアドバンテージがあるのは、サンダー、スターミー、フシギバナ


サンダー:地面無効、格闘半減、水弱点(を突ける)
スターミー:格闘半減、水半減、地面弱点(、格闘弱点)
フシギバナ:格闘半減、水半減、地面弱点、水弱点


属性的に最強はフシギバナ
しかし、攻撃能力的に最下位。



・・・
フシギバナつえー。
ダメだと言われ適当に変えた毒々バナが予想以上にイイ動きしてくれるぜ。
パルシも入れると、巻き微視毒々宿り木が揃う。最強
って、まだ1回良かっただけだけど。
調子乗ってるとどうせ直ぐに痛い目に遭う。


最近雷カビばっかで飽きる。
バンギ様の敵じゃないんで^^^^^^

最近というか此処1年...

更新回数は勿論、リアルの話が少ないのは、大学用にも日記書いてるので。
同じ内容はコピペでも書くのは面倒し、何かイイ気がしない。


ふと、そんなことを思ったので、書いておく。
ってまぁ、そんなだけど、宜しくね☆