2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろXREAの募集開始を待つのに飽きてきた。

しかして金を掛けるのもどうか。 www.q9con.com/ www.q9con.net/ これなら.netか?

カウンタ

http://www.geocities.jp/dark_blue_zone/ http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/7595/index.html http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/7595/ なぜ最近の少年漫画は〜 デスノートはどうなんだろうか。

うは、万博ダメダメやん。

余りのダメ過ぎさに同情してきた。

裕×りこイイなぁ

1番悲惨だったのは何よりスタッフ。 そしたら破局かよ。 告白かよ。

教えてえろい人もえろくない人も

このプログラムの296行目のdo-while文の条件式辺りでエラーが出るんですが、その原因が分かる人が居たら教えて下さい。 さらに、エラーが起こるのはその前の287行目のif文で$sort_order=="fall"になったときだけなんですよね。 ちなみに、これは地域別にソー…

教えてくれた人有り難うー。

琉々の知り合いに教えて貰った。 どうやらユーザーソートが問題だったようで、(Cやperlには存在しない関数なので)結局PHPが分からないと分からない問題だった。 原因を簡単に言えば、ユーザーソートを使うと重くなってさようならってコトでした。 1時間以…

リニモが糞い

まぁ、うちは原付だがな。 その前の地下鉄が混むのが嫌だなぁ。 恋の空騒ぎ 他にまともに見てる人居るのだろうか。 まぁ、彦六師匠なのは見えてましたね。 1週間前に買ったカレカノ ついに次巻で終了っぽい。 此処数巻がアレだったので、一気に展開して気が…

うほーぃ

今日上層部に対してリコール申請書をそっと出してきた。 波乱の幕開けとなるか。

安藤美姫可愛いね。

最近、大祭の活動があると当たり前のように1人暮らしの奴のところに行って、適当に飯喰いつつ夜まで過ごしてる。 春休み中、大祭の活動がある水曜+αくらいしか出掛けないのに、普段(開講中の毎日の昼食代)と同じくらいの出費をしてる。

妹が同じタイプの服を着てるわけだが。

背格好がほぼ同じだし、髪型も似てないわけじゃない。 思い出すから止めて欲しい。 と言いたいけど言えない、今時分。 顔は似てないので後姿限定。

無駄に出来上がるphpDBZ

上げる鯖もないのに、PHPファイルのDBZが出来上がってきた。 roptとかJAP.SYM.みたいにブログ系スクリプトタイプではないんだけど。 さて、早くXREAがry

ポケパークってポケパークだけじゃなかったのか。

しかも万博サテライト会場なだけあって、期間限定なのか。 万博もそうだけど、終わって壊した後どうする気なんだろう。

粋な娘

うち以外に居る大祭のホームページに関わる子に、phpって知ってる?って聞いたら、知らないけど勉強するって粋な答えが返ってきた。

疑問鬼門に七不思議

何かzipファイル落とそうとすると、ファイルが落ちないで中身が表示されるんですが、何これ。 どうやったら直るんでしょう。

好きだった給食メニュー

今考えると、あんま覚えてない。 普通にカレー+フルーツポンチ(フルーツヨーグルト)辺りの組み合わせが好きだった。 他に、ワインゼリーとかも良かったね。 揚げパンは給食メニューという考え自体が薄かった。 後もう少し何かあったと思うけど思い出せな…

あーいーうーえおー

配列にポケモンの名前を入れるだけでも251項目。 基本ステータスの6項目とタイプ2項目、性別判定の1項目で、計2510項目の入力とか面倒臭くてやってられん。 大祭うぜー自己満やん潰れろって意見が1番面倒臭い。 自分じゃ潰さないし、潰れたってどうせまた数…

CSSを修正したが・・

訳あってこんな時間に起きてる暇潰しに、CSSを修正してFirefoxで崩れていたのを回避。 結局position使ったんだけど、何かやっぱりまた別の問題が出てきた。 はてなの元はどうなっていたんだっけか。 別の問題ってのは、あんま気にはならないけど、IEで生じて…

想うことは色々あるわけだが、それを叶えるのは難しい。

PHPによるページの簡単な構成くらいは出来るけど、此処から一気にPBSみたいなのを作るのは無理だなぁ。 別にポケモンである必要は無いんだけど、ようはそんなスクリプト。 まずは、何かのスクリプトを搭載するか簡単なスクリプトを作成して、色々慣れる必要…

PHP便利だなぁ

大分慣れてきた。 perlと一緒で変数の前に$付けなくちゃいけないから、CとJSに慣れてる分さらにめんどい。 PHPのついでにXHTMLに準拠しようかと思ったけど、XHTMLだとタグは小文字限定なんですね。 今まで大文字でやってきたから、ちょっと困る。 これを機に…

んーあー

PHPでfopen関数以外で他のファイルを参照する関数って無かったっけ。 どうせ今頃ポケモンのこと書いたって、人に伝えるようなことなんて無いんだけど。 それでも何か書きたいとか思う。 a- 取り敢えずincludeで出来るか。 でも、何処かで見た何かが何だった…