びるどいんとろでゅーさあ〜

こっちさんが何か言ってるので、ちょっとした機能を付けてみた。
まだローカルで作成しただけなので実装はしてない。
出力を調整したら完成。
実装は明日以降で。


しかし、言ってることは確かにそうなんだけど、うちの頭じゃ余り突拍子めいたものは思い付かないんですよね。
この機能もどう思われるかは不明。
何より構築に対して一方通行なので(こちら側から城クッキーを操作することは出来ないため)、出来ることも少なくなるし、後はこちらでどう展開してくかって問題。
でも、言ってしまえば今更金銀でこれ以上展開する必要も薄いわけで。
まぁ、きっと期待に添えれないので、言い訳ですよ言い訳!逃げの一手!!


万博が終わった藤が丘は静かな街に戻りました。