まぁ、どんぐりの背比べ

スタイルシート書くときいつもIEとそれ以外のブラウザとの互換性に悩まされるけど、php使ってスタイルシートの内容をブラウザごとに変更出来る方法に気付いたけど、それやるのもやっぱり面倒だから、結局は互換性のあるスタイルシート書く方が楽なんじゃないかと思いました。


神パはカビガラポリに弱いということで、ライコウオムスターを組み合わせたわけだけど、そんなことやってたら面子内の役割足りねぇよってコトになりました。
まぁ、ライコウ+オムがデフォの初代神パはやっぱりパーフェクトってコトで。


最近たるいなぁ、と思いつつも、それを打破することが出来ない自分に苛立ちをそこまでは覚えません。
幸せを下さい。


掲示板に禁止ワード機能を付けましたが、機能させてません。


ってか、roptってどうなったの。