2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スクリプト

を更新しました。 前に言ったようにBuildIntroducerを復活させ、名前がダサかったので変更。 現Party Boxです。 内容的にはルール設定を追加したくらいで後は同じかちょっと劣化してます。 ついでに、RamdomBuilderもPokemon BulkVendorと変更しました。 前…

大会

おつかれさまあああああ 今回の目標は1回戦進出だったけど、4回戦まで勝ち進んでしまったwww - 構築は、いつもの55フー、昔作った変則パ改、ナッちゃんのゴミ虫カスタムで悩む。 だけど、55フーは大会だとずっと初戦で55カビに当たる悲惨ぶりだったので、…

死に晒せ!

数日前からネットへの接続が危うい。 切れは繋がり、繋がりは切れ・・。 もう繋がってるときの方が少ないくらいで、繋がってるときに限って猫茶にも城にも人が少なかったりして。 仕方ないのでローカルホストで遊んでたりしたんだけど、 この関数の引数って…

ポケモンリーグ2007ナゴヤ

会場から逐一書いてたけど、ミスって上書きしちゃったので時系列に書き直す。

オリジナル・ポケモン・アナライザ

名前を入力すると、勝手にオリジナルポケモンを解析します。データはコンピュータが自動的に生成しますので、実際の名称と能力には、一切関連性はございません。 http://yakkun.com/ppp/game/analyzer/ 「こにろ」で入力。

RandomBuilder

えっと、作り直してみました。 変わったのは内部仕様だけなので、見た目的には寧ろ劣化してますけど。 アドレスを変えましたが、また戻すかもしれません(ので、もしお気に入りに入れるなら注意)。 バグとか、特にマイナーポケの技構成のリクエストがあれば…

そういや

最近見てなかったけど、Wii(VC)で何か面白そうなゲーム出ないかなぁ ↓ やっぱあんま何もないなぁ ↓ そういえば(凄い唐突に思い出して)塊魂ってあったけど、あれってWiiで出ないのかなぁ ↓ そういえばPSソフトだったから、Wiiで出ることなんてないか ↓ ん…