2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょwwwww

何で「バトンのタイトルってどれだ」ってタイトルが回ってるんだ。 不覚にもワラってしまった。 何か、普段とはちょっと違った一面が見えた気がする(>_ 後、鎌倉幕府が未来なのにも吹いた。 ナんこツさんとか居ないかな。

サイト更新情報ぽいこと

StyleChangeから行けたページでスタイル変更を行うと、上手く変更が適応されないバグを修正。

バトンのタイトルってどれだ

エンドレスバトン? ◎ルール◎ 1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい。(自分も回答する事) 2)終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい 3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です 4)バトンのタイ…

こんべあー

conveyor 材料や貨物を載せて連続的に移動・運搬する装置。ベルト式・チェーン式・ねじ式などがある。 konbear 紺色をした熊。 消す気はないけど、いつ消えても知らんですたい。 新しくした携帯がmp3じゃなくてaac(mp4)対応なんだけど、これってiTunes以外…

べるどえんたらでゅーさー

にレス機能があっても面白いかもしれないけど、特にそれが鑑定目的なら城やデックスの鑑定掲示板で十分かなぁ、というか、鑑定依頼の書き込みがあるのに放置してあったときにうちが視なきゃいけない気がして、要はそれが面倒ってことです。 といっても、独り…

ぇ、ハートが何だって?

心は人間にとって一番大事なものです。 ああん。 日記に登録した画像が表示されなくなった。

暇潰し

Block Designerってのがあったので、はてなロゴを作ってみた。 面白いね、これ。 見本もなしに作り出すのは難しいけど。 カーソルがブランクしてうざいのが難点。 素材集サイトって無駄に重いところとか多いよね。 あるサイトなんか、必ずIEが止まるとかいう…

こっちんこ

要約すると、すけとうだらを買春した絵を描きにヨーロッパへ行ってた中2らしい。

オブジェクト指向おおおお

久し振りにこっちの話(どっち 1,2月前からどうやったら実装出来るんだろうと考えていたことが、ようやく出来た。 手続き型で考えてたからダメだったんですね! 継承使って万事解決。 というか、ま、スクリプト使って半自動化するか、全ページに(コピペで…

うちじゃないおおお

あんな末期ルールやる気にならん(>_ (2006じゃないやつね

ランク分けだけで良いと思うんだけどなぁ

個人として毒の方が合ってるから毒使う。 でも、麻痺も要る。 ライコウに麻痺入れば他は基本毒でイイよ。

ふむ。

技構成は固定だから、クッキーとかでスクリプト実行を制御すれば、ある程度不正は防げる(発覚出来る)んじゃないかな、と。 お題トーナメントとか。 1回戦は@@@をエース仕様にした構築を使用する。 2回戦はめざぱを使用しない構築を使用する。 3回戦はラ…

んー

昨日がホワイトデーだということを人の日記を見てるときに気付きました。 バンギとでんきだまの件だけど、原因不明。 うちが盲目なだけかもしれないけど、システム上問題ないはず、なのに。 んー。 それと少しプログラムを弄ってレベル算出のところを変更し…

あー

幾らかスクロール楽になった。 22:04 ちょwwう、え、あwww 奇跡の実抜けてたぽいwwwww 21:13 あー (日記の設定で)ブログモードにしても、コメントは全体ページに表示されるのか。 18:29 思ったこと PE!やるときにランダム構築にすると面白いかも…

暇潰し

人様から取ってきた人生経験バトン。

Random builder

たった1日で思った以上に広まって、なかなか嬉しいです。 これやってると、普段残飯持ってる奴が、どんだけ依存してるか分かるね。 マタドガス、ラプラス、ワタッコとかの技構成は1種類だけど追加する余地がありそう。 んーそれにしても、この(日記の)スタ…

^^

カスタムロボってカスタマイズを考えるのも楽しいけど、やっぱマンネリ化したり、連続で何戦もするときってランダムカスタマイズで楽しむよね。 で、思ったんだけど、何で今までこんな簡単なことに気付かなかったんだろうって! ポケモンでも、チャレンジカ…

皇宮問題2.0

ニュースで皇@子が「雅子」と呼び捨てにしていることに僅かな憤りを感じた件。

カスタム2

ワイルドソルジャーって実は強いんじゃないかと、ふと思って使ってみたけど、やっぱ弱かった。 嫌いじゃないんだけどなぁ、如何せん使いにくいというのか使えないというのか。 それにしても、カスタムネタに1番コメントが付く辺りが笑える。

メガネ

を買った。 旅行中に無くしたので。 で、昨日見に行って、今日取りに行った。 昨日接客してくれた店員がタメだった。 高卒(下手したら中卒)で、去年の9月から働いてるとか。 今日は違う人。でも、その人も居た。 (タイプではないけど)普通に可愛かった。…