ひつまぶし

自分の血液型は何ですか?

B

血液型で合う合わないはあると思いますか?

ある

自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

昔はほとんどAだと思われてた。
大学入ってからはBって言われることが多くなった。

自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

損ばっかり。

友達で一番多い血液型は何型ですか?

友達がry
意外と満遍なく居るかも。
メッセで話しかけてくるのが多いのはA(中でもAO

各血液型に持っているイメージを教えてください

A:几帳面、しっかりしてる
B:自己中、わがまま
O:のんき、平和主義、過ごしやすい
AB:頭がキレる、変わってる

もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

O

苦手な血液型はありますか?

AとB
でも、最近人で選んで血液型を考えるとOってことが多い。

恋人(好きな人)は何型ですか?

A以外

気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

気にしつつ突き進む。

旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?

うち+Oが3人
基本Oがベスト。
具体的な人で選ぶとA,B,Oかな。

バトンを回したい5人をどうぞ

もう居ないっしょ。