2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

p

髪切った(日記 はてなのトップが替わったって書いてあったと思ったら、ログイン画面も変わってた(日記 麻痺麻痺五月蝿いので、カビガラを毒で使ってみた。 1試合目:カビガラフー ガラ1回も出さずに勝つ。毒フー最強伝説。 2試合目:ガラバナゲン 55ピクに…

びるどいんとろでゅーさあ〜

こっちさんが何か言ってるので、ちょっとした機能を付けてみた。 まだローカルで作成しただけなので実装はしてない。 出力を調整したら完成。 実装は明日以降で。 しかし、言ってることは確かにそうなんだけど、うちの頭じゃ余り突拍子めいたものは思い付か…

電車男

大人のキスに変なモザイクがかかってて、余計に可笑しかった件について。 親と違う部屋で見てたけど、父親がマジレスの意味が分からんってのが聞こえてきた。 しかも妹に聞いてるし。 ドラマもそれなりに良かったけど、やっぱ元のがイイよな。 フシギバナや…

あいのり

先週見てなかったけど、何で3人も入ったんだっけ。 おまみが可愛そうだが、あやが可愛いので許ス。 あやがおまみみたいに唄ったら、最強。 偶には、ポポポポケモン。 鈍い音バンギ。 利点は強い奴には強くなること、欠点は弱い奴には弱くなること。 明らかに…

メガネ萌エス

メガネ紺野≧普通の紺野>澪の学生時代>>>普通の澪 昨日適当にサイト回ったら、久し振りに紺野見た。 太ったって書いてあったけど、確かに太ってた。 元々北国の娘ぽくふっくらしてたけど、これはって感じで。 久し振りに書いたネタがこれか。

じみんみんじみんみん

自民民ゼミ 郵政民営化とかは何となく嫌な気もするんだけど、小泉さん嫌いじゃないんで。 もう暫くは彼のカリスマ性でやっていけると思う。 選挙出来る歳なんだなと思うと、歳だと感じる。南無

馬鹿男3人と奏でる珍道中

きのうときょう、よしのくんときいろくんとぷっちくんといっぱいあそびました。 きのう みんなでばんぱくにいきました。 とよたかんのせいりけんはいふのれつにならんでるときに、きいろくんとぷっちくんがれつをはなれておひるごはんをかいにいってくれまし…

ジーニアス和英辞典

格好良いスタイルが完成したとき、オレって天才いいいとか思う自意識過剰人間です。コンニチハ BIは公開するものですが、使って貰うものではありません。 ぃゃ、他人が使ってたら、認められたって感じで嬉しいけどね。

うーん、

結局ヒデは優し過ぎるってことか。 しかも、来週運命が動くとか言ってるし。 おまみが可愛そうじゃないかアァアン

修正

ファイルの読み込み方法をfgets関数からfile関数に。 file関数はファイルの内容を全て配列に取り込むから扱いが楽なんだけど、メモリの無駄遣いにもなるから辞めてたのを、fgets関数だと無駄に最後の空行を読み込んでしまうので、こちらに。 (けーじばんの…

PumpkinHead

変えました。 トップにも色々書いてある通り、どちかといったら風物詩を楽しむ用ですので、見難かったらLineboxに戻して下さい。 特に掲示板なんか嗚呼嗚呼嗚呼なんで。 左のリンクからBI見てる人なんかは、トップからスタイル変更しておいて下さい。 個人的…

こにろたんの構築の技だけ変える。マジお勧め

嬉しいのやら悲しいのやら。 ぃゃ、きっとこれは嬉しいことなんだろう! 元々ガラポリの2トップだったのを変則に変えたのが今の。 55ポリだったので型はゾンビだったけど、53になったから色々模索してた。 冷凍ビームもイイけど、言ってしまえば在り来たりだ…

CカスタードSそんなに入ってないSシュークリーム

トップにも書いたように暇だし新しいスタイルを考えてるんだけど、スクリプトにも同一スタイルを適用したせいで、逆に統一したスタイルを考えるのが難しい。 BI(Build Introducer)覗いたら、鈍い回生ヘラがやたら再現されててビックリだぜ。 後、結構皆投稿…

思ってたより簡単に出来た

更新諸々は明日以降にやります。 構造的には今のLineboxからあんま変わってない。 タイトルとかにフォント指定するときにいつも思うんですが、取り敢えずOSが同じなら、入ってるフォントも大概同じなんですかね。 それとも、やっぱ販売会社によって違うのだ…