2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1番つまんない結果だったなぁ

何かもう、主催者側が参加者を選出してしまった方がイイんじゃないかとか思ってしまった。 何か他に書きたいことあったようななかったような。 そうそう思い出した。 今更ですが、構築クッキー(1_x_65_55_1_F_F_F〜)の最初の「1」は、構築データが存在する…

ドラゴン桜

久し振りに父親の低脳ぶりに嫌気がさした。 母親が結婚して良かったと思うときは、ゴキブリを退治してくれるときだけらしい。 まぁ流石にそれは子供として不安になるけど、それくらいの低脳ぶりってことで。 流石ナッちゃんだぜえええええってことで、2つ追…

レベル2

68番はけたぐりでした。 1番は、デックスで技の数を数えたところ、無いことが分かりました。 続いては持ち物です。 良かったら埋めて下さい。

突然ですが、

誰か補完して下さい。 詳細はトップで。 数字が何かは知ってると確認取れるけど、知らなくても大丈夫。

黒眼されて吹き飛ばしても交換できないバグ

は、シミュ窓を開き直せば、直ったはず。 ただ、これやると確かタイトルバーの時間制限表示も消えるんだよね。 スクリプト的には動作してるのかもしれないけど、実際にどうなのかは未確認。

水辺で遊ぶ音「ジャバジャバ」

誰かオレにJAVAを1回で理解出来るように教えてくれえええええ インタフェースとかメソッドとかコンストラクタとか似たようなのがいっぱいあって良く分からん。 メソッドは手続き型でいう関数か。

三三七拍子

全日程の予選組み合わせを見たけど、相手が凄過ぎた。 いつも通り負けそうな予感。 所詮管理側もこの程度かって所詮利用者がこの程度の間違いじゃない、の、か ああーん

言ってしまっては何だけど、

大会出るの忘れても可笑しくないと思った。 今までの癖で(?)14時からので登録したけど、いつも昼過ぎまで寝てるから、下手すると忘れてそのまま寝てるかもしれません。

結局みんな祭り好きなだけなんだろ

こっちこっちここにこっち 明日は泊まり 教科書持ってきたけど、やる気になったときには風呂入らなきゃいけない時間になってあばばば

JAVA

ノートにJAVAを導入。 これでWinの環境でC,PHP,JAVAと3言語も使えるようになったわけだが。 まぁ、PHPでもオブジェクト指向は使えるので、JAVAはただの講義用になりそうだけど。 しかも、前期だけだから後2週間くらい。 取り敢えず、教科書持ち帰るの忘れ…

セブンイレブンいいきぶん

おいらはdarkcyan 向こうはcadetblue 次に来たときdarkcyanになってたら知らない。 有り難う。 武装錬金は今度こそ忘れそうだ。 予選2人のところにしたらルール改正であばばばな2人目。

ぇ、ぁ、ぅ、ぁ、ぁー

久し振りにappleのホームページ見てみたら、ipodとipod photoが統合されてた。 つまり、ipodのディスプレイがカラーになったぜって話で。 これで買うならminiよりipodかねー。