2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今更なこと 2003,9,31

ですが、ふと思ったので。 幹事と会場取りが違うのはいけないというなら、解決策は次の通りです。 牧タンに全て任せる。 琉々に全て任せる。 家を諦める。 結局は、他人任せというか何というか。 牧タンはサイト閉じたのだし、琉々は嫌がるし、家は無理に固…

原付 2003,9,28

大祭の人が原付を買ったらしく、免許は取ったのか謎なのですが、後持ってないのはうちくらいか。 もう1人持ってない人居るけど、昔から無免許で乗りまわしてたらしいんで放置で(何 まぁ、うちが買ったところで乗る機会が無いわけですが、やっぱりちょっと…

結果報告 2003,9,27

やっぱり同中だったよママン

似非ポケモンコラム 2003,9,26

#1 ルビサファにおける受け概念。 ルビサファになってから、「受け」という概念が軽視されてるのは、ご存知の通りです。 しかし、やはりポケモン対戦において、交換という概念が存在する限り、受けは重要となってきます。 例えば、ラグラージを相手するに…

part2 2003,9,25

何がパート2なのかサッパリですが。 大祭のある♀が、以前に彼氏が三河の人とかっていう話しをしてたぽかったんです。 で、今日、それぽい人と歩いてるのを見たんですが(、♀自体本人かも微妙だけど、既に2度ほど会っていたので、多分そうなのだけど)、そ…

I realize... 2003,9,22

日記書く気満々の時に、鯖メンテって有り得ませんね。 大学生活で、勉強が出来るかどうかよりも、連れがうざかったことの方が問題だと思った。 前にも言ったかもしれませんが、連れのうち半分以上はうざい奴です。 (これからは)一緒に居たくないのに、そこ…

最後の夏 2003,9,21

もう秋だけど。 今日で、夏休みが終わります。 流石に50日も休みがあると、怠けてというのか、宿題も無いので衰えてばっかです。 明日からの大学生活に耐えていけるか心配です(何 といっても、23日早速休みなんですけどね。 大祭面子とカラオケに行って…

´ω`)y-~ 2003,9,19

久しぶりの休日。 起きたのは、15時15分。 書くネタ忘れた。 - 吉野がオンラインだと(うちが)暇なことに気付く。 ROは、廃人ゲー。 俺に暇を与えるな。 家に居るよりは、合宿で暇してた方が暇じゃないかもしれない。 風呂に入(浴槽につか)れないのは…

8年後 2003,9,14

8年後、私達はどうなっているのでしょうか。 うちは26,7歳。 多分きっと就職してるんでしょうね。 嫁はまだしも彼女が居るかも不明ですが。この歳になっても、今の(ネットの)環境は続いているんでしょうかね。 今日、パソコンを診に電気屋さんが来ま…

水泳少年達 2003,9,12

今日、ウォーターボーイズの最終回を見ました。 火曜は合宿だったので、ビデオに撮って貰っておいたのを見たわけです。 で、飯だとか言われたので、長々と書くことも出来ないのですが。 イイですね、ちょっと感動しました(何 一番良かったのは、田中の告白…

合宿 2003,9,11

日に日に起床時間が遅れていくのは何でだろう。 合宿2日目 7:45 合宿3日目 8:00.. ぃゃ、うちはちゃんと7時に起きてますよ。 3日目は、ちょっとうだうだしてましたが。 合宿では、基本的に和室と自治会分室という部屋を使います。 寝る時も2…

回想 2003,9,8

時が経つのが早いです。 気付くともう、風の涼しい秋になってきました。 夜なんかは逆に、涼し過ぎるくらいです。 夏休み前は大祭まで100日だったのが、もう50日程度になってしまいました。 そんなに急いで生きた気は無いのに、もう大学に入ってから5…

PR祭 2003,9,6

誰も来なかったなw つか、暑くて死んでました。 ほとんど水分しか取ってなかった。 その割に、トイレにはほとんど行ってないという。 県大祭の時には、逆に寒くて死んでそうです。

ゆとり 2003,9,2

昨日の日記は今日書いたわけだが、その後昼飯食べようとしたら、もう妹は弁当持ちというコトで。 聞くところによると、従兄弟が小学生なのだが、小学校ですら今日からもう給食らしい。 これの何処にゆとりがあるのだろうか。 うちより昔が土曜が全日だったか…

携帯2 2003,9,1

世(高校生他)は学校のようですね。 今日起きたら、妹が家に居ないのは部活に行ってるもんだと思ってました。 ビバ大学生。っても、休みの始まりが遅いだけなんだけどね 夏休みより、春休みの方が長いって何。 実際に使ってみると、色々不便な点が分かって…