2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースでNANAの特集やってる

別の意味で尾も白い。 コスプレとか出てきたし。

ごがつばえい

万博帰りの婆さんと叔父さん夫婦が家にやってきて五月蝿い賑やかな家。 昼間ならイイんだけど、この時間だと五月蝿く感じる。

アクセス状況

カウンタが機能してなかったときのアクセス数を調べようと、サーバー調べのアクセス状況を見てたら、ページリクエスト最多ユーザはうちじゃなくてやまねこ君だった。 昨日1日分のアクセス数(重複カウントを除いたもの)は良く分からなかったし、カウンタ値…

カウンタ

やっとカウンタが動いた。 折角の初日なのに。 何かと思ったらパーミッションのせいだった。 606でも666でも同じかと思ったらそうじゃなかったのね。 今までのカウンタ数はどうするかな。

今日は、

こにろの日!!!!!!!! ってコトで、みんな宜しくベイベー。 http://www.q9con.net/

美クシーとか紹介会員制なんてやるから状況が全く分からんじゃないか

ばーか。

実は

密かに今日と明日でキャンパラだよ。 良かったら来てね☆☆☆

visa.co.jp

の半分は、のっとられてるってさ。 やったね。

電車が嫌い

生活の中で最も時間のある電車。 時間の経過と共に、考えることは大きく広がり、深く突き刺さる。 思えば思うほど、今でも愛おしい。 眠い。 今日も乗り過ごした。

放っておき過ぎた;;;;;;

そう言えば、この界隈に万博行く人とか居ないんですかね。 まぁ、県外だと、わざわざ来るって人も少ないだろうけど。

アイドルってのには大して興味は無いんですが、

紺野ってもう18なんですね。 時は経つのは早いというか、あの顔で18かよみたいな。 あーまぁ、世の中色々。

猫さんお疲れ

夏はRC2とりおんくす杯の2大会が開催されます。 どうせ大会出ても1回戦、2回戦で負けるのが関の山なので、それならいっそと考えることもあるけど、暇な時間はいっぱいあるとはいえ決まった時間に拘束されるのが嫌ですよね。 まともな規模にすればするほど、…

赤まるジャンプ

に武装錬金載るんじゃなかったっけ? 誰か詳細知ってませんか。 ↓馬鹿ばっかりでした。

こっちさん残念

ところで、コメント消しました(? ↓誰?明らかにネタな名前がよしの。

予想通りに

うちの初戦敗退とよしのの進出。

何の捻りも無く

初戦負けすると思うですよ。 今やっても絶対よしのの方がつえー。

JRの見てると思うこと

遺族がJR社員に色々言ってるとこを良く見るけど、何か言い過ぎじゃないかみたいなことを良く思う。 身近な人が亡くなっても平気な顔をしてろとかそういうことじゃなくて、起こったことに対して色々言ってもそれは全て結果論じゃないかみたいな。 今からどう…

ぁぁぁ

トップソート機能完成した。 これで自分だけで使うなら十分な掲示板が完成。 他の人が使うとかなるとまだまだなところが多いけど。(入り口だけしかない管理モードとか) 後はデバッグを行いつつ、色々細かい機能を付けていくつもり。 その内公開する予定。 …