今日の日記 2003,4,1


連レスならぬ連日記


思ってたより短かったね。昨日の日記
画面2頁くらい行くかと思ってたよ。
結構、今までと同じ内容のこと言ってるところがあるかもしれないけど、気にしないで(ぇ
あんまり書いてると、昔何書いたかなんて忘れちゃうから(何



今日は、嘘の日ですね。
普段適当に読んでるから、何て名前か文字に出来ないなんて言えやしない。
多分、変換すれば一発でカタカナになるのだろうけど、思い付く文字並べても変換されないんですよね。
ただ単に、この日本語入力システムがボロいだけかもしれないけど、流石にそれはないかな。
でも、再インストする前に使ってた奴の方が、変換文字が多かったのは確か。


ってコトで、何か嘘付いて終わろう。
うーん、「彼女が居る」なんて言っても虚しいだけだからなぁ。
何かイイ嘘ないかなぁ。
嘘が付けない僕ってイイ子?とか訳のわからないコト言っておこう。


ってコトで、やっぱり僕って心綺麗な良い子なんですね!って言っておこう。
これが一番嘘っぽいなw