ルドルフと 2003,4,27


いっぱいアンテナ
電波ゆんゆんゆん♪



ノンフレに戻しました。
今までの背景も消したので、特にけーじばんやリンクなんかは寂しい感もするかもしれませんが慣れてください。
後、リンクは、各頁タイトルの背景とスクロールバーの色が合わないんですが、これも慣れてください(何


また日記だけつける人が増えて、お気に入りに日記が追加されました。
(元から入ってるリンクは除いて)お気に入りに入ってるリンクが20件なんですが、そのうち日記(が目的のトップ頁などへのリンクも含む)は9件。
日記が目的ではないんですが、日記があるトップ頁へのリンクもあるので、合わせて10件。
お気に入りにはDBZと愛故に両方あるんですが、DBZは入れないで、愛故には入れて。
半分が日記ってお気に入りもそうそう無いだろうに(・w・


お気に入りに入ってなくても、DBZのリンクから行ける頁にある日記も入れるともう少し増えますね。日記リンク
基本的に、うちがよく行く頁は全てリンクに入れてて、リンクに入れれない頁(日記だけとか)はお気に入りにって感じなんですよね。
だから、日記だけって人が相当多いことがわかります(´w`