鬱だしのう 2003,4,23


やっぱり、みんな恋愛は美味く行ってないようで。
それとも、ただ単にそういう人が集まっただけなのかもしれませんが。
所詮ポケモン繋がりでネットするような奴に、もてる男は居ないという訳だ。


講義によって色々グループ分けされたりもするんですが、相変わらず林さんと一緒になれないのは仕様ですか。
名簿15番と29番って中途半端に中途半端過ぎ。
それとも、担当教師が一緒になったことが神の御導きですか。
それならイイですが。


今日もグループ分けされた講義があったんですが、名簿順なので以下略。
4グループに分かれたうち、うちの班だけ女子0.鬱過ぎ
で、林さんが居る班は、名簿順なので、昨日言った奴等とまた一緒。
糞、仲良く話しやがって。
馴れ馴れしく「陽子」って言葉を口にするんじゃねぇぇぇ。うがぁぁぁ
(何だか名前トークで盛り上がっていたようで、別にファーストネームで呼ばれてた訳じゃないので、まだマシ


その講義の後、それが1時間目で2時間目は講義が入ってないから、結局気が付けば大半が食堂に集まってたり(飯が目的で無くても集まったりするので


飯も喰い終わったくらいに、女子組(の存在)に気付いたんですよ。
で、そっちの方(林さん)を見てたら、何か女子達がしきりに(?)こっちの方を見てくるんですよね。
大体、女子達がそんな感じに見てくるってコトは、そこ(見てる先)に誰かの好きな人とかが居て騒いでるときか、逆に誰かを見てキモがってるときなんですよね(謎
女子達が見てる(うちらよりも奥の)方を見ても、それらしい対象は無いし、見てるとしたら、うちらだと思うんですよねぇ。
で、好かれてるとも思えないので、そうするとキモがられてる訳で、うちのことでも話してるのかなぁと、仲間内の会話を適当に流しつつ考えてました(何


気のせいだとイイのですが。


自己紹介、微妙に更新(?